はずれるんだ…。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )




人と違っていい…。





それを 恥じなくてもいい。





それが 自分だから。





一緒じゃなくていいよ。






わざわざ 人のわくに はまらなくていい。











世界はひろい。






思うよりも…。





ずっと…





ずっと…







ずっと…













だから 私は (貴女は)
それでいい…。







この地球の どこを 探したって
一人きりの存在なんだから。








恥じなくても いい…。




許可しよう…。




許可しよう…。





許可しよう…。





もう…。
それを 知ってるはず。



お休みなさい✨



読んでいただき
ありがとうございました好



エリージアム心理カウンセラー
ジェニマス83期受講中の
まきぴょん🐰でした…。