こんばんは(^o^)
コメもよろしくね
?
水曜日は厚別のひばりヶ丘
の病院まで行ったぁ
くるみんのお見舞い
近くのビッグで買い物
なんかほなみとか
テンション上がって
食べないのに謎に納豆を
かごに入れ出したから
焦ったわ(笑)
将来3人で暮らしたいね
とかって帰り話しながら
結構弾んだ\(^o^)/
反応薄かったけど内心
多分喜んでたよ~
元気そうで良かった
昨日学校なまらうけた(笑)
てか、いまの席地味に
たのしい\(^o^)/
伶奈のLIZLISAは
想像しただけで爆笑だよね
いつか見てみたいな~!
放課後はほなみとゆきと
3人で雪まつりに行った
時間合わなくて、
じゃ~んずΩには会えなかった
ホント後悔悲しい
テンション下がるわ(ToT)
初めて行ったさ雪まつり
雪像も氷で作った作品も
すごかった
ライトアップは最高に
綺麗だったな
したらざっと貼るね
本日の
途中、雪なまら吹雪いて
何回か休憩したりした
美味しそうなものたくさん
あったのになかなか
決まらなくて結局、札駅に
戻ってご飯食べた
名前忘れたけどこの店
接客悪すぎ(`ε´)
なんか頼んだ料理は来ても
フォークとかナイフ
来なくて困ってたのに
誰も従業員気づかなくて
結局は持ってきてくれた
けど、対応悪いわガチ
20時半すぎには解散~
友達に会いたかったのに
会えなかったから今度
遊ぶかな~
昨日からから3連休(^o^)
バイトがんばる~☆!
日曜日はバイトもないから
たくさん寝るかな
したらばいちゃ








