こんばんは(^o^)
 
 
コメもよろしくねひろリんのYahooな毎日-pic019@demoji_9294083@decoojp.gif
 
水曜日は厚別のひばりヶ丘
の病院まで行ったぁ
くるみんのお見舞いひろリんのYahooな毎日-demoji_9294047.gif
 
 
近くのビッグで買い物
なんかほなみとか
テンション上がって
食べないのに謎に納豆を
かごに入れ出したから
焦ったわ(笑)
 
将来3人で暮らしたいね
とかって帰り話しながら
結構弾んだ\(^o^)/
 
 
反応薄かったけど内心
多分喜んでたよ~
元気そうで良かったひろリんのYahooな毎日-pic001@demoji_11682614@decoojp.gif
 
 
 
 
昨日学校なまらうけた(笑)
てか、いまの席地味に
たのしい\(^o^)/
 
伶奈のLIZLISAは
想像しただけで爆笑だよね
いつか見てみたいな~!
 
 
 
放課後はほなみとゆきと
3人で雪まつりに行った
 
時間合わなくて、
じゃ~んずΩには会えなかった
 
ホント後悔悲しい
テンション下がるわ(ToT)
 
初めて行ったさ雪まつりひろリんのYahooな毎日-demoji_359866.gif
 
 
雪像も氷で作った作品も
すごかった
ライトアップは最高に
綺麗だったな
 
したらざっと貼るねひろリんのYahooな毎日-pic016@demoji_10600881@decoojp.gif
 
本日のひろリんのYahooな毎日-pic015@minideco_560779@decoojp.gif
 
ひろリんのYahooな毎日-DVC00033_0001.jpg
 
ひろリんのYahooな毎日-Photo0008_0001.jpg
 
ひろリんのYahooな毎日-Photo0005_0001.jpg
 
ひろリんのYahooな毎日-Photo0009_0001.jpg
 
ひろリんのYahooな毎日-Photo0010_0001.jpg
 
途中、雪なまら吹雪いて
何回か休憩したりした
美味しそうなものたくさん
あったのになかなか
決まらなくて結局、札駅に
戻ってご飯食べたひろリんのYahooな毎日-pic018@demoji_13868619@decoojp.gif
 
 
ひろリんのYahooな毎日-Photo0011_0001.jpg
 
名前忘れたけどこの店
接客悪すぎ(`ε´)
 
なんか頼んだ料理は来ても
フォークとかナイフ
来なくて困ってたのに
誰も従業員気づかなくて
結局は持ってきてくれた
けど、対応悪いわガチ
 
20時半すぎには解散~
友達に会いたかったのに
会えなかったから今度
遊ぶかな~
 
 
 
昨日からから3連休(^o^)
バイトがんばる~☆!
日曜日はバイトもないから
たくさん寝るかな
 
 
したらばいちゃ
 
ひろリんのYahooな毎日-7c4b9356e8210445abd4677ee62daea8f4bffda5.gif
 
 
こんばんは^^*
ひろリんのYahooな毎日-pic008@minideco_563308@decoojp.gif
 
 
間違えた(ToT)
今日じゃなくって一昨日の
金曜日の出来事ひろリんのYahooな毎日-pic004@demoji_7956365@decoojp.gif
 
単願、推薦入試のため
3時間授業だった~
 
放課後は初メンだね
伶奈、彩華、穂奈弥と
あそんだ(・。・)ひろリんのYahooな毎日-pic001@demoji_8169558@decoojp.gif
 
札駅着いて速攻お昼ひろリんのYahooな毎日-pic018@demoji_13868619@decoojp.gif
マック北斗とか私立率が
なまら高かったね...
 
あの兄弟可愛かったひろリんのYahooな毎日-pic019@demoji_9294083@decoojp.gif
伶奈勘違いね(笑)
 
トイレで化粧ひろリんのYahooな毎日-pic013@demoji_14477091@decoojp.gif
穂奈弥近いかんね
化粧してたらこれでもかって
ほど接近してくるから焦る
 
しかも騒ぎすぎ(笑)
 
そのままプリ^^*
みんな無言とかかなり
気まずいからひろリんのYahooな毎日-pic001@demoji_12477790@decoojp.gif
 
一部をご紹介(´∀`)
変顔したやつは厳しいから
気が向いたら載せるかも
いつになるかは知らん
 
 
ひろリんのYahooな毎日-STIL0109_0001.jpg
 
ひろリんのYahooな毎日-STIL0145_0001.jpg
 
 
プリ撮ってボーリングひろリんのYahooな毎日-pic018@demoji_3005648@decoojp.gif
 
全然上達してなかった~
スコアなら前のほうが
良かったねたぶん
 
感染したからね穂奈弥から(笑)
 
ボーリングの玉追いかけて
滑った私(笑)本当にバカ
 
なんだかんだ2ゲームした
太鼓の達人も久々燃えた
ストレス発散ひろリんのYahooな毎日-pic007@demoji_11578734@decoojp.gif
もっと極めたいな(><)
 
そしたっけエネルギーと
カロリー消費したから
風月行ったぁ!
学生割で¥600ひろリんのYahooな毎日-pic009@demoji_12266770@decoojp.gif
 
伶奈、注文取りに来た店員に
怖いって言われてた
一歩下がる店員うけた
 
もんじゃもお好み焼きも
なんとか作ってぉいしかった
 
鉄板、メロンソーダで
綺麗にして帰ってきた
偉いしょ?(笑)
 
かなりたのしかった^^
またあそぼひろリんのYahooな毎日-pic016@demoji_10600881@decoojp.gifひろリんのYahooな毎日-pic000@demoji_8746755@decoojp.gif
 
ひろリんのYahooな毎日-pic019@minideco_508950@decoojp.gif
 
 
 
ひろリんのYahooな毎日-Photo0003.jpg
 
 
20日はファクトリー^^*
じゃ~んずΩひろリんのYahooな毎日-pic000@demoji_8746755@decoojp.gif
 
ワンマン以来だった(><)
 
なんかいつもの盛り上がり
なくて悲しかった
 
友達誘ってというか
曲聞かせてしたら光が
一番いいってひでさんΩの
歌声絶賛してた
 
初Ωだから少し戸惑ってた
 
セトリはほとんど記憶
にございません
 
ファクトリーのあと
すぐフェリーで岩手だったのに
アンコールでも歌ってた
優しいわホント(ToT)
 
なうΩ販売の時、電話以来
のメンバーとの会話ひろリんのYahooな毎日-pic019@demoji_9294083@decoojp.gif
 
簡単に書きます!
 
せいやさんΩ
数秒間、見つめ合い(笑)  
せ)なした?
ひ)何でもないです
せ)電話ありがとね
ひ)いえいえ逆にゴタゴタで
すいませんって謝罪
 
せ)全然大丈夫だよ~
ひ)せいやさんいい匂いしますって多少変態?
せ)なに言ってんのさ~
頭ペシって叩かれた(笑)
 
最後は握手してまたね~
 
 
たかさんΩ
おって笑顔で握手^^*
また電話の話~
気になってた事聞けて
良かった!安心ひろリんのYahooな毎日-pic007@demoji_11578734@decoojp.gif
 
いつもきゃぴきゃぴなのに電話の時なした?って
また言われた(笑)
今どきの女子高生の真似
してたかなり笑えた
 
 
としさんΩ
電話の話してありがとう
言って言われておわり
 
 
ひでさんΩ
電話でこの前会ったよね
電話では会ったって言わないかとかなんか一人言のように
永遠と言われた
最後に一発ぎゃぐ
 
し~ちゃんΩ
会った瞬間に一礼からの
会話確かハイタッチ?
お母さんネタと電話
し~ちゃんとお母さんの事
話す確率高い(笑)
 
握手したら手冷たかった
冷え性かな(><)?
 
ちせちゃん、ことのちゃん
と話せた^^
今度あそびねひろリんのYahooな毎日-pic001@demoji_8169558@decoojp.gif
 
まりあちゃんとも
チケ本当にありがとー
 
えりさん沙葵さん見かけた
次回は話せたらいいな
 
香帆さん話せなかった
 
ひなちゃん今度話そ!
 
次は2月20日ひろリんのYahooな毎日-04a3d4~00~00.gif
 
ひろリんのYahooな毎日-qvga_1oIFQ7.gif