28日は1ヵ月ぶりに
じゃん友いまりんΩ
とあそんだっひろリんのYahooな毎日-4a4cce2a3c1f2e04575f5128524ef8a4168df346.gif
 
 
学校おわってほなみと
ゆきと一緒に帰宅!
札駅で2人は降りて
ばいばいした~
 
 
ひろなは大通りまで
行き、トイレで化粧ひろリんのYahooな毎日-pic002@demoji_13598613@decoojp.gif
 
ヒロシ前で待ち合わせ
していまりんΩと合流ひろリんのYahooな毎日-101029ZMFEGWM060.gif
 
 
「Shall we SWEETS!」っ 
て名前でPARCOの8階ひろリんのYahooな毎日-pic006@demoji_16805165@decoojp.jpg 
90分で1380円ひろリんのYahooな毎日-demoji_8793799.gif
安くてお得食べ放題!
 
 
雰囲気良いし、美味しい 
しパスタやピザとかも 
あって、ピザは絶品ひろリんのYahooな毎日-demoji_11955333.gif
いまりんΩは絶賛して
3回くらいおかわりしてたひろリんのYahooな毎日-pic014@demoji_260022@decoojp.gif
 
ひろリんのYahooな毎日-Photo0001_0012.jpg
 
ひろリんのYahooな毎日-Photo0002_0003.jpg
 
 
ケーキは小さくって、 
一口サイズ\(^o^)/ 
かわいくて食べやすい
入れ替わりもあるから
はっきりとは言えない
けどケーキは全品制覇
しちゃった(笑)
 
 
ケーキバイキングから 
出て、PARCOのお店とか 
色々見てたらかわいい 
洋服屋さんがあって
寄ったら、いまりんΩ
そこの店員さんと仲良く
なっちゃって3人で
結構話した(*^o^*)ひろリんのYahooな毎日-pic009@demoji_8838152@decoojp.gif
初対面にしては盛りあが 
って楽しかったな~! 
 
 
 
ゆいさんって言うんだけ 
ど実際の年よりも若く 
見えちゃうし、かわいい 
しノリ良いし(*^o^*) 
吉高由里子に似てるっ! 
初めて言われたって
言ってた!なんか素っぴんが
小栗旬に似てるらしいひろリんのYahooな毎日-pic001@demoji_8169558@decoojp.gif
 
 
誉める度に服あげるよ~ 
とか冗談で言ってくれた 
り、名前教えたら数分 
経ったら忘れるからって 
わざわざ手に書いてくれ 
たり、あとで手帳に書いとく
 
ってなんか嬉しかったなひろリんのYahooな毎日-pic005@demoji_12302400@decoojp.gif
じゃ~んずΩのこと
おしえたらなんだか
微妙に知ってるらしくて 
また手に書いてた(^o^)
 
 
ゆいさんの友達がΩの 
メンバーとバイト先が 
一緒だったらしくて 
 
 
その前にジャニーズの 
話してたから、手に書く 
ときジャくらいまで書い 
てたからいまりんΩが 
平仮名ですよ~とか言って 
訂正しといた(笑) 
他にも色々話した~! 
また来ますって約束して
ばいばいしたひろリんのYahooな毎日-e6bcda3ef97fcaa14df71c6ee18b5386.gif
 
そのあとTAITOでプリひろリんのYahooな毎日-706222cd69b55bd1322d555881b319cb.gif
学生とかなんか人が
いっぱいいた(*^o^*)
 
 
 
ひろリんのYahooな毎日-image_0012.jpg
 
ひろリんのYahooな毎日-image_0011.jpg
 
20時余裕ですぎてて
しかも、お店とかも
閉まってるとこ多いから
見るとこなくて解散ひろリんのYahooな毎日-pic011@demoji_8811910@decoojp.gif
 
食べることに集中しちゃ
ってたからあんまり
語れなかった(´・д・`)
 
今度はいまりんΩ宅とか
カラオケとか夏にはルスツ
にも行きたいねって
もはや次の計画立てるひろリんのYahooな毎日-pic011@demoji_16158141@decoojp.gif
 
あっという間すぎて
でもなかなか充実してたひろリんのYahooな毎日-deco125250584897257400.gif
 
みんなもあそぼうね!
 
 
久々に更新じゃーひろリんのYahooな毎日-101119ZMFEGWM036.gif
いつ以来か覚えてない(笑)
サボりすぎた(;д;)
 
昨日は1ヵ月ぶりに
じゃ~んずΩひろリんのYahooな毎日-101029ZMFEGWM060.gif
ゴルマ行ってきたひろリんのYahooな毎日-pic008@demoji_10788452@decoojp.gif
モー娘。コンサート
以来のつどーむ(笑)
ゴルマは何気に初ってな!
 
昨日のコーデひろリんのYahooな毎日-pic009@demoji_15074726@decoojp.gif
 
ひろリんのYahooな毎日-Photo0001_0008.jpg
 
13時半に会場入り口で
いまりんとありと
待ち合わせ\(^o^)/
お母さんも一緒に行った!
 
まりあちゃん右側の
2列目場所確保してくれて
たから良かったーひろリんのYahooな毎日-deco124921501914815400.gif
永井祐一郎とか見たりね(笑)
久しぶりに見たけど、
うざキャラは相変わらず(笑)
 
お笑いおわったら一気に
人居なくなり最前GET!
しかも目の前には.....
せいやさーんひろリんのYahooな毎日-pic006@demoji_16805165@decoojp.jpg
テンション上がりました
 
1ヶ月北海道を離れ、
岩手で被災者のために
ボランティアをし、
避難所でたくさん歌を
届けてがんばっていた
メンバーは少しだけ
いやだいぶ痩せてたひろリんのYahooな毎日-deco126655041661265900.gif
ほんと生きてて良かった
余震が続く中での活動で
危険な目に合わず、
元気な姿で戻ってきた
じゃ~んずΩを見れた
だけで嬉しかったひろリんのYahooな毎日-101119ZMFEGWM033.gif
オリビア聞きながら
少しだけ涙出たよね
上を向いて歩こうを
みんなで歌った時は
ほんとに幸せだった
ちゃんと生きてるんだ
笑えてるんだって心から
思えた!
 
ライブ後は先行発売で
どん底ヘウ゛ン買ったひろリんのYahooな毎日-pic010@demoji_10547331@decoojp.gif
 
 
ひろリんのYahooな毎日-Photo0001_0010.jpg
 
 
せいやさんに名前書いて
ください頼んだら、
なんかいつもどうやって
書いてたかせいやさん
覚えてなくて後ろに人も
居たし、流れ作業みたい
な感じだったから結局
書いてもらえなかった~
悔しいけどまた今度かなひろリんのYahooな毎日-089ae32b8953fdfba0c40be53c3bf1d9.gif
でも名前は覚えてた!
ひーろなって伸ばして
書いてたっけ?とかね!
 
たかさん、ひでさんとは
ほとんど話せなくて、
し~ちゃんは「よう!」
みたいな(笑)もはや会話
じゃない(笑)
 
としさん、話題ふってくれて
ちょっと嬉しかったなひろリんのYahooな毎日-101029ZMFEGWM062.gif
 
そのあとHALとBREMENひろリんのYahooな毎日-pic002@demoji_16942511@decoojp.gif
先輩のステージ!
かっこよかった(^o^)
YACさんほっんと顔小さいし
スタイルいいしかわいい
笑顔キュンだった~
SummerTimeやっぱすき
振り付け良いし歌詞良いし
最後た~坊さんハイタッチ
してくれた(*^o^*)
 
BREMENはひっさびさひろリんのYahooな毎日-48900310491a4.gif
元気かなりもらった
笑ったお腹よじれそう(笑)
し~坊さんに告白したら
ウソだー!みたいに言われた
でも、ほんとです(笑)
ライブ行けたら必ず
行きますっ!29日とか
行きたいなーひろリんのYahooな毎日-pic010@demoji_12718260@decoojp.gif
 
BREMENと話しおわり
帰ろうとしたとき、
まりあちゃんに
おしえてもらい急遽
ペニーレーンへ!
 
この続きはまた明日とか
書くかな\(^o^)/
あした調理実習だひろリんのYahooな毎日-101119ZMFEGWM037.gif
 
ひろリんのYahooな毎日-7c4b9356e8210445abd4677ee62daea8f4bffda5.gif
 
 
 
こんにちは(´д`)ひろリんのYahooな毎日-pic009@demoji_8838152@decoojp.gif
 
 
 
さっそく本題へひろリんのYahooな毎日-pic011@demoji_16158141@decoojp.gif
 
いまりんのBlog読んでたら
 
ひろなも日記を通して
 
せいやさんに想いを
 
伝えたくなった
 
ひろリんのYahooな毎日-pic010@minideco_41403@decoojp.gif小林聖矢様
 
出逢いは約3年前のハモネプ
 
がファンになったきっかけ
 
ベースはもちろんのこと
 
かっこよさも人柄の良さも
 
礼儀正しいしどんな時も
 
笑顔を忘れないで
 
がんばりすぎちゃって
 
体調崩すこと多いし
 
でもステージではいつも
 
100%のせいやさん
 
オムライスとワンピース
 
ドラゴンボールがだいすき
 
少年の心を忘れないけど、
 
変態チックひろリんのYahooな毎日-pic017@demoji_1377277@decoojp.gifひろリんのYahooな毎日-pic008@demoji_10788452@decoojp.gif
 
ステージ上で股間押さえる
 
ようなちょっと変な部分
 
もあるけど、メンバー
 
家族に対しての思いやり
 
がすごくあって優しい
 
喋るの上手いけど時に
 
噛んじゃうのもかわいい
 
何より笑顔が一番!
 
罪な男なんだよね
 
時に厳しいツッコミも
 
できるのがせいやさん
 
しっかりしてるように
 
見えてどこか抜けてる天然
 
さんなのもあるよね
 
ファンになって来月の8日で
 
3年目になる
 
この期間はひろなにとって
 
濃くて幸せで笑顔が
 
溢れた大切な期間だった
 
人生の1ページに必ず
 
刻まれる期間だった
 
中2の時はホントきゃぴきゃぴ
 
で幼稚で子供っぽい
 
言われてたのが最近じゃ
 
化粧したりして大人っぽく
 
なったねって言ってくれた
 
出逢った時よりは少しだけ
 
成長できたのかな?
 
せいやさんもじゃ~んずΩ
 
も出逢った時よりも
 
見違えるほど素晴らしく
 
成長できてる
 
小林聖矢という人間に
 
出逢えたから人生って
 
毎日ってこんなに楽しい
 
んだなって思えた
 
じゃ~んずΩはもちろん
 
居なきゃ出逢えなきゃ
 
刺激のない人生を
 
送っていなかったかもしれない
 
ひろなにとってせいやさんは
 
偉大で大切な人だから
 
何度も恋はしたけど
 
いつも心から想っていた
 
人はせいやさんだけ
 
ここまで一途になれた
 
のはせいやさんだけ
 
ホントにだいすきで
 
だいすきでダイスキひろリんのYahooな毎日-e6bcda3ef97fcaa14df71c6ee18b5386.gif
 
バイト先教えたら
 
ある日、弟さんと
 
「きちゃった」って笑顔
 
振り撒いてひろなの
 
レジ来てくれた
 
あれは幸せすぎたね
 
家が近所って素晴らしいひろリんのYahooな毎日-pic006@demoji_398353@decoojp.gif
 
中学も高校も同じで
 
高1の時、学祭に来てくれた
 
ペンケースかわいいね
 
って言ってくれた
 
嬉しかったな
 
 
4月は活動拠点を東京に
 
移しアカペラがんばる
 
だってさ\(^o^)/
 
永遠の別れじゃないから
 
寂しくない泣かない
 
笑顔で行ってらっしゃい
 
言えたもんっひろリんのYahooな毎日-pic002@demoji_8643714@decoojp.gif
 
だから大丈夫!
 
ダイスキだって直接は
 
言えなかったけどハグ
 
してくれたから
 
道産子パワー毎日送るし
 
東京にも会いに行く
 
今までありがとう
 
 
これからも末永くよろしくお願いします
 
ひろリんのYahooな毎日-pic000@minideco_82837@decoojp.gif鈴木宏菜
 
あーこれ手紙ひろリんのYahooな毎日-pic019@demoji_16013136@decoojp.gif
 
書けば良かったな(笑)
 
今更、後悔だよね
 
ひろリんのYahooな毎日-7c4b9356e8210445abd4677ee62daea8f4bffda5.gif