ひろリんのYahooな毎日
28日は1ヵ月ぶりに
じゃん友いまりんΩ
とあそんだっ

学校おわってほなみと
ゆきと一緒に帰宅!
札駅で2人は降りて
ばいばいした~
ひろなは大通りまで
行き、トイレで化粧

ヒロシ前で待ち合わせ
していまりんΩと合流

「Shall we SWEETS!」っ
て名前でPARCOの8階
90分で1380円

安くてお得食べ放題!
雰囲気良いし、美味しい
しパスタやピザとかも
あって、ピザは絶品

!
いまりんΩは絶賛して
3回くらいおかわりしてた

ケーキは小さくって、
一口サイズ\(^o^)/
かわいくて食べやすい
入れ替わりもあるから
はっきりとは言えない
けどケーキは全品制覇
しちゃった(笑)
ケーキバイキングから
出て、PARCOのお店とか
色々見てたらかわいい
洋服屋さんがあって
寄ったら、いまりんΩ
そこの店員さんと仲良く
なっちゃって3人で
結構話した(*^o^*)

初対面にしては盛りあが
って楽しかったな~!
ゆいさんって言うんだけ
ど実際の年よりも若く
見えちゃうし、かわいい
しノリ良いし(*^o^*)
吉高由里子に似てるっ!
初めて言われたって
言ってた!なんか素っぴんが
小栗旬に似てるらしい

誉める度に服あげるよ~
とか冗談で言ってくれた
り、名前教えたら数分
経ったら忘れるからって
わざわざ手に書いてくれ
たり、あとで手帳に書いとく
ってなんか嬉しかったな

じゃ~んずΩのこと
おしえたらなんだか
微妙に知ってるらしくて
また手に書いてた(^o^)
ゆいさんの友達がΩの
メンバーとバイト先が
一緒だったらしくて
その前にジャニーズの
話してたから、手に書く
ときジャくらいまで書い
てたからいまりんΩが
平仮名ですよ~とか言って
訂正しといた(笑)
他にも色々話した~!
また来ますって約束して
ばいばいした

そのあとTAITOでプリ

学生とかなんか人が
いっぱいいた(*^o^*)
20時余裕ですぎてて
しかも、お店とかも
閉まってるとこ多いから
見るとこなくて解散

食べることに集中しちゃ
ってたからあんまり
語れなかった(´・д・`)
今度はいまりんΩ宅とか
カラオケとか夏にはルスツ
にも行きたいねって
もはや次の計画立てる

あっという間すぎて
でもなかなか充実してた

みんなもあそぼうね!
久々に更新じゃー

いつ以来か覚えてない(笑)
サボりすぎた(;д;)
昨日は1ヵ月ぶりに
じゃ~んずΩ

ゴルマ行ってきた

モー娘。コンサート
以来のつどーむ(笑)
ゴルマは何気に初ってな!
昨日のコーデ

13時半に会場入り口で
いまりんとありと
待ち合わせ\(^o^)/
お母さんも一緒に行った!
まりあちゃん右側の
2列目場所確保してくれて
たから良かったー

永井祐一郎とか見たりね(笑)
久しぶりに見たけど、
うざキャラは相変わらず(笑)
お笑いおわったら一気に
人居なくなり最前GET!
しかも目の前には.....
せいやさーん
テンション上がりました
1ヶ月北海道を離れ、
岩手で被災者のために
ボランティアをし、
避難所でたくさん歌を
届けてがんばっていた
メンバーは少しだけ
いやだいぶ痩せてた

ほんと生きてて良かった
余震が続く中での活動で
危険な目に合わず、
元気な姿で戻ってきた
じゃ~んずΩを見れた
だけで嬉しかった

オリビア聞きながら
少しだけ涙出たよね
上を向いて歩こうを
みんなで歌った時は
ほんとに幸せだった
ちゃんと生きてるんだ
笑えてるんだって心から
思えた!
ライブ後は先行発売で
どん底ヘウ゛ン買った

せいやさんに名前書いて
ください頼んだら、
なんかいつもどうやって
書いてたかせいやさん
覚えてなくて後ろに人も
居たし、流れ作業みたい
な感じだったから結局
書いてもらえなかった~
悔しいけどまた今度かな

でも名前は覚えてた!
ひーろなって伸ばして
書いてたっけ?とかね!
たかさん、ひでさんとは
ほとんど話せなくて、
し~ちゃんは「よう!」
みたいな(笑)もはや会話
じゃない(笑)
としさん、話題ふってくれて
ちょっと嬉しかったな

そのあとHALとBREMEN

先輩のステージ!
かっこよかった(^o^)
YACさんほっんと顔小さいし
スタイルいいしかわいい
笑顔キュンだった~
SummerTimeやっぱすき
振り付け良いし歌詞良いし
最後た~坊さんハイタッチ
してくれた(*^o^*)
BREMENはひっさびさ

元気かなりもらった
笑ったお腹よじれそう(笑)
し~坊さんに告白したら
ウソだー!みたいに言われた
でも、ほんとです(笑)
ライブ行けたら必ず
行きますっ!29日とか
行きたいなー

BREMENと話しおわり
帰ろうとしたとき、
まりあちゃんに
おしえてもらい急遽
ペニーレーンへ!
この続きはまた明日とか
書くかな\(^o^)/
あした調理実習だ

こんにちは(´д`)

さっそく本題へ

いまりんのBlog読んでたら
ひろなも日記を通して
せいやさんに想いを
伝えたくなった
◎

小林聖矢様
出逢いは約3年前のハモネプ
がファンになったきっかけ
ベースはもちろんのこと
かっこよさも人柄の良さも
礼儀正しいしどんな時も
笑顔を忘れないで
がんばりすぎちゃって
体調崩すこと多いし
でもステージではいつも
100%のせいやさん
オムライスとワンピース
ドラゴンボールがだいすき
少年の心を忘れないけど、
ステージ上で股間押さえる
ようなちょっと変な部分
もあるけど、メンバー
家族に対しての思いやり
がすごくあって優しい
喋るの上手いけど時に
噛んじゃうのもかわいい
何より笑顔が一番!
罪な男なんだよね
時に厳しいツッコミも
できるのがせいやさん
しっかりしてるように
見えてどこか抜けてる天然
さんなのもあるよね
ファンになって来月の8日で
3年目になる
この期間はひろなにとって
濃くて幸せで笑顔が
溢れた大切な期間だった
人生の1ページに必ず
刻まれる期間だった
中2の時はホントきゃぴきゃぴ
で幼稚で子供っぽい
言われてたのが最近じゃ
化粧したりして大人っぽく
なったねって言ってくれた
出逢った時よりは少しだけ
成長できたのかな?
せいやさんもじゃ~んずΩ
も出逢った時よりも
見違えるほど素晴らしく
成長できてる
小林聖矢という人間に
出逢えたから人生って
毎日ってこんなに楽しい
んだなって思えた
じゃ~んずΩはもちろん
居なきゃ出逢えなきゃ
刺激のない人生を
送っていなかったかもしれない
ひろなにとってせいやさんは
偉大で大切な人だから
何度も恋はしたけど
いつも心から想っていた
人はせいやさんだけ
ここまで一途になれた
のはせいやさんだけ
ホントにだいすきで
だいすきでダイスキ

バイト先教えたら
ある日、弟さんと
「きちゃった」って笑顔
振り撒いてひろなの
レジ来てくれた
あれは幸せすぎたね
家が近所って素晴らしい

中学も高校も同じで
高1の時、学祭に来てくれた
ペンケースかわいいね
って言ってくれた
嬉しかったな
4月は活動拠点を東京に
移しアカペラがんばる
だってさ\(^o^)/
永遠の別れじゃないから
寂しくない泣かない
笑顔で行ってらっしゃい
言えたもんっ

だから大丈夫!
ダイスキだって直接は
言えなかったけどハグ
してくれたから
道産子パワー毎日送るし
東京にも会いに行く
今までありがとう
これからも末永くよろしくお願いします
◎

鈴木宏菜
あーこれ手紙

に
書けば良かったな(笑)
今更、後悔だよね

