今更だけど19日は
じゃ~んずΩ主催の
ライブ2部とも
行ってきたーっ

まず最初に東北で大規模な
地震が起きて、いま大変な
状況なのにライブを予定
通り開催してくれてホント
にありがとうございました!
開場前にたかひろさん
と話できた\(^o^)/
最近、話せる~
黙祷からのライブスタート!
えりさんとお母さんと
一緒に見てたーっ(^o^)
一部の出演者
・じゃ~んずΩ
・INSPi
・ダイナマイト
しゃかりきサーカス
・A-Z
・depArture
・amabile
お初なアーティスト
ほとんどいた
一つ一つのグループ
について書いてたら
とてつもなく長くなる
と思うからとても印象に
残ったグループだけ!
【INSPi】
ハモネプ審査員でも
ある彼らのステージ
は格別すぎました
さすがプロ10年目
だなって思った!
音の厚みも歌唱力も
歌い方もあんなに
すごい世界観を見て
聞けて幸せでした!
思わずCDお母さんに
買ってもらったぁ☆
家でも聞くんだー
生で聞くのとテレビ
で聞いてるのじゃ
全然違うねガチでさ
トークもうけた(笑)
【A-Z】
ついに北海道上陸
けいちゃんの歌声を
生で聞けたことが
嬉しくて嬉しくて
なんであんなに甘い
歌声なんだろ?
惚れてまうやろー!
しかもあの双子
あやかちゃんと
なみかちゃん二人とも
可愛すぎ\(^o^)/
喋ったら声も可愛くて
会場からかわいーって
声たくさんあった!
二部出演者
・じゃ~んずΩ
・INSPi
・ダイナマイト
しゃかりきサーカス
・A-Z
・かぺら
・じゃが娘
ありも合流して、
最前列で見た

やっぱ最前列はいいね!
アーティストとの距離が
近いのなんの!
幸せ過ぎたー
じゃ~んずΩについて
語ります\(^o^)/
昨日はやっぱり色んな
想いをメンバーは抱えて
ステージで歌ってたし
ファンも同じ気持ちで
聞いていたと思う!
ひろなもその1人・・・
被災の事についてひでが
語り出して、それも
泣きながら言葉詰まらせて
喋るひでを目の前で見たら
こっちまで涙止まらなくて
ハンカチで必死に拭きながら
それでも溢れ出てきて、
あんなひでを見たのは
初めてだったし、光も最初
歌い出せなくてがんばれー
っていぅファンの声にも
更に泣けてしまった!
泣いた瞳で写し出される
じゃ~んずΩはひろなに
とって大きな光だなって
ホント思ったし、どんなに
豪華なアーティストの
歌を聞いてもやっぱり
じゃ~んずΩ以上では
ないと正直思った!
どんなことがあっても
じゃ~んずΩが一番
ホントにだいすき!
せいやさんだいすき
札幌在住の最後のワンマン
でひろなもじゃ~んずΩに
会えるのは最後だなー
帰ってきてくれた時には
終わってから募金と
けいちゃんにサインと
一緒に初写メ
思い出だよね!
最後に話かけてくれた
みさきさんあいり?さん
一緒にライブ見てくれた
あり、えりさんありがとう
とっても楽しかったです!
ブログ更新の時間ですよ~!
今日はテスト全教科
返戻された(^^;
点数ここだけの・・・
秘密ですよ~!
知りたい人は、
croozブログを
読むんだよ\(^o^)/
今回は80点台が
あまりなかった
あまりじゃなくて
ひとつもなかった
あり得ないわ(^o^;)
合計点は・・・点
・・点?Upしたかな

まあ赤点はなかったし
良かった良かった
3年生はもぅすぐだね
クラス替えもあるし、
やっぱいまのままがいい
4組みだぃすきだよ
学年集会・壮行会・全校集会
かなり疲れたよね
校長話が長いし、れいな
には3回くらいカスって
言われちゃった
かなり傷付いた(><)
ガチな話ね?
有希からは前から
頼んでたこのファイル

ローソン×チェブラーシカ
コラボ商品だよ
かわいいよね
?
ありがと有希(^o^)☆
あとは
収納ボックス
¥525
¥1480
¥1500
3月26日のじゃ~んずΩ
ワンマンライブに着てく
あしたから5連休






