昨日更新できなかったから
今日書くね\(^o^)/
自己満だから興味ない人は
この時点で読まないほうが
いいと思うー
昨日は朝9時から13時
すぎくらいまでバイト
に行って、そのあとは
じゃんΩともと合流して
すぐ琴似向かった

チケット交換の16時まで
時間あったから、
ダイエーで時間潰し
お昼ドムドムで済ませた
チケット交換54番だった
して、17時ちょっと前から
整列開始したけど、
かなり寒くてやばかった
足とか冷たすぎて
感覚なくなったよね
して17時半に会場入り
4列目のひでさんよりの
し~ちゃんにも
近い場所だったけど☆
せいやさん遠かった
出演アーティスト☆
5.じゃ~んずΩ
4.B☆Luck
3.HAL
2.BREMEN
1.depArture
数字は出演順番

かなり豪華な顔ぶれ
だった気するーう
初めてじゃなくて2回目
とかが多かったもん
じゃ~んずΩは何回も
行ってるけどね
depArture
2回目\(^o^)/
あやのさんのし~ちゃん
かっこ良かった

SixStarsの
カバーも新鮮な感じした
やっぱりアカペラは
いいなって改めて実感
BREMEN
かなり久しぶりっ!
やっぱりこのグループの
サウンドがすき

あの一体感と盛り上がり
ホント最高だった
笑顔溢れるよね(^o^)
近々、音楽会行きたいな
パワーたくさん
もらったよ\(^o^)/
HAL
2回目(o^o^o)
しょうたさんかっこいい
初めて間近で見たわ
バラードとか泣ける
名前忘れたけど振り付け
ある夏ソング?
あれかなりすき

元気出るっ!
BREMENとね
コラボ良かった
楽しすぎて動きすぎて
エネルギー使いすぎた(笑)
B☆Luck
2回目(*^o^*)
なのにやっぱり未だに
なれないわ(ToT)
ファンが強烈すぎる
1回目よりは振り付け
とかしたり手拍子も
それなりにリズムのったよ
ダンスはかっこいい
でもホストにしか
見えません(^o^;)

ひでさんとコラボ
ちゃんと踊ってたよ
所々なんか心配になりながら
見てたけどいつもの
ひでさんと違うから
かっこよく見えた

じゃ~んずΩ
岩手行く前のファクトリー
ライブ以来だった~
やぁ、せいやさん
髪色違ってた\(^o^)/
一段とかっこよく
見えたのは何故だろ?
想い泣きそうになった
としさん角度によって
泣いてるように見えた
しょうたさんとコラボ

昔アカペラやってた
らしいよ~!
しかも、高校の先輩だし
せいやさんとたかさんと
なんと同級生

びっくりしたわ(笑)
いとしのエリー
しょうたさんリード
しっとりして泣きそうなった
サプライズで
じゃ~んずΩに
出演アーティスト全員
会場のファンや関係者
み~んながメッセージを
書いた色紙プレゼントした
東京に行くじゃ~んずΩ
に向けての気持ち
あの時、少し泣いた
じーんって来たよね

メンバーの挨拶聞いたら
我慢しても無理だった
おわったあとは出演した
アーティストと会話

HAL
しょうたさんと
初めて話しした(^o^)
高校同じですよ~!って
伝えてきた

じゃ~んずΩ
としさん握手からの
友達が「食欲ないんですか?」
って聞いたら、
「胃腸炎なってから食べれ
なくなったさ~」言うから
「欲がないんですか?」って
聞いたら、「ん?なに?」
言われたから「だから
食べる欲がないんですか?」って聞いたら、
「あ~そういうことね」
言われて微妙な空気に
なっちゃって「俺が下ネタ言ったみたいになってるしょ」って
かなり可愛かった(笑)
し~ちゃん
握手からのあごひげに
ふれたら「お母さん
気に入ってくれるかな?」
って言われて焦った
しかもし~ちゃん更に
小声で聞くからさ~
いつもお母さんと行かないと
「あれ?お母さんは?」
って必ず聞いてくるの!
なんかひろりんママって
有名になってるよって
し~ちゃんに昨日言われて
かなりびっくりしたよね
ラジオの影響ってすごいね
せいやさん
ビッグネタ\(^o^)/
まあプライベートだよね
ラジオのメール
恥ずかしいから言っちゃ
だめだよって笑顔で言うから
ホントかわいい
また絶対に行くからって!
握手してばいばいした
ひでさん
ホントありがとねからの
握手してダンスかっこ
良かったって伝えた
いきなりお腹見せて
きて最近、腹筋やってない
んだよね~って言いつつ
腹筋割れてた
色白男ひでさん(^o^)
たかさん
おっ!がっつり握手
なんかたかさん酔ってた?
テンションいつもと
違ってたなんか甘えん坊
になってたよ
首からさげてた
ペンライト見てこれなにさ~
言われたからつけて見せよう
かと思ったのに、
光らなくて焦って
テンパってたらたかさん
いきなり手ぐぃって
握ってきた\(^o^)/
めっちゃいきなりすぎて
キュンからの心臓バクバク
指輪良かった
BREMEN
しー坊さん久しぶりすぎて
飛び付こうかと思った
けどそんな勇気も度胸も
ないからしなかった
ろりりん呼ばれた(笑)
ひろりんなのに...
言ったらわかってるって
AJさん
そんなに会話してない
軽くくらいかな
ネイビーさん
ひろりんって読んでくれた
前までさん付けだったのに
呼び捨て!嬉しい

depArture
名前わかんないけど
mixiでマイミクの人と
初めて話しした(^o^)
ちゃっかり名前アピール
昨日、ホント楽しかった
次は28日だー!
明日から6連勤
がんばるわ~
ともやさんギャグ線高い(笑)
まとめれないから
かなり長くなった(ToT)
最後にえりさん、
ひなちゃん、沙葵さん、
まゆちゃん、あり
話せて良かった
ありがとうございます☆