日本中で色々な被害が
起きてます(><)

東北での地震なんと
マグニチュードが...
8.8とかびっくり!
今まで17年間生きて
きたけど、これまで
揺れた地震はきっと
初めてだったな(><)

北海道でも津波警報で
家屋が浸水したりして
るところもあるみたい

地震起こった時は、
家で1人だったから
かなり心細かった淸

早く安心できるように
祈るしかない

連絡とれてない友達
とかも心配だし~!

皆さん大丈夫ですか?

余震1ヵ月以上続く
らしいから皆さん是非
気をつけてくださいハート
 
 
昨日更新できなかったから
今日書くね\(^o^)/
自己満だから興味ない人は
この時点で読まないほうが
いいと思うー
 
昨日は朝9時から13時
すぎくらいまでバイト
に行って、そのあとは
じゃんΩともと合流して
すぐ琴似向かったひろリんのYahooな毎日-pic000@demoji_8746755@decoojp.gif
 
チケット交換の16時まで
時間あったから、
ダイエーで時間潰し
お昼ドムドムで済ませた
チケット交換54番だった
して、17時ちょっと前から
整列開始したけど、
かなり寒くてやばかった
足とか冷たすぎて
感覚なくなったよね
 
して17時半に会場入り
4列目のひでさんよりの
し~ちゃんにも
近い場所だったけど☆
せいやさん遠かった
 
出演アーティスト☆
5.じゃ~んずΩ
4.B☆Luck
3.HAL
2.BREMEN
1.depArture
 
 
数字は出演順番ひろリんのYahooな毎日-pic001@demoji_12246967@decoojp.gif
かなり豪華な顔ぶれ
だった気するーう
初めてじゃなくて2回目
とかが多かったもん
じゃ~んずΩは何回も
行ってるけどねひろリんのYahooな毎日-pic017@demoji_15331706@decoojp.gif
 
 
depArture
2回目\(^o^)/
あやのさんのし~ちゃん
かっこ良かったひろリんのYahooな毎日-deco126677228760187400.gif
SixStarsの
カバーも新鮮な感じした
やっぱりアカペラは
いいなって改めて実感
 
 
BREMEN
かなり久しぶりっ!
やっぱりこのグループの
サウンドがすきひろリんのYahooな毎日-pic017@demoji_15331706@decoojp.gif
あの一体感と盛り上がり
ホント最高だった
笑顔溢れるよね(^o^)
近々、音楽会行きたいな
パワーたくさん
もらったよ\(^o^)/
 
 
HAL
2回目(o^o^o)
しょうたさんかっこいい
初めて間近で見たわ
バラードとか泣ける
名前忘れたけど振り付け
ある夏ソング?
あれかなりすきひろリんのYahooな毎日-deco125250584897257400.gif
元気出るっ!
BREMENとね
コラボ良かった
楽しすぎて動きすぎて
エネルギー使いすぎた(笑)
 
 
B☆Luck
2回目(*^o^*)
なのにやっぱり未だに
なれないわ(ToT)
ファンが強烈すぎる
1回目よりは振り付け
とかしたり手拍子も
それなりにリズムのったよ
ダンスはかっこいい
でもホストにしか
見えません(^o^;)ひろリんのYahooな毎日-demoji_9626200.gif
ひでさんとコラボ
ちゃんと踊ってたよ
所々なんか心配になりながら
見てたけどいつもの
ひでさんと違うから
かっこよく見えたひろリんのYahooな毎日-demoji_9294047.gif
 
 
じゃ~んずΩ
岩手行く前のファクトリー
ライブ以来だった~
やぁ、せいやさん
髪色違ってた\(^o^)/
一段とかっこよく
見えたのは何故だろ?
想い泣きそうになった
としさん角度によって
泣いてるように見えた
しょうたさんとコラボひろリんのYahooな毎日-pic007@demoji_11578734@decoojp.gif
昔アカペラやってた
らしいよ~!
しかも、高校の先輩だし
せいやさんとたかさんと
なんと同級生ひろリんのYahooな毎日-pic015@demoji_14760696@decoojp.gif
びっくりしたわ(笑)
いとしのエリー
しょうたさんリード
しっとりして泣きそうなった
 
 
サプライズで
じゃ~んずΩに
出演アーティスト全員
会場のファンや関係者
み~んながメッセージを
書いた色紙プレゼントした
 
東京に行くじゃ~んずΩ
に向けての気持ち
あの時、少し泣いた
じーんって来たよねひろリんのYahooな毎日-da576c2b603f142bfcd6578dddc159f9.gif
メンバーの挨拶聞いたら
我慢しても無理だった
 
 
 
おわったあとは出演した
アーティストと会話ひろリんのYahooな毎日-pic004@demoji_14326874@decoojp.gif
 
HAL
しょうたさんと
初めて話しした(^o^)
高校同じですよ~!って
伝えてきたひろリんのYahooな毎日-pic010@demoji_12386811@decoojp.gif
 
じゃ~んずΩ
としさん握手からの
友達が「食欲ないんですか?」
って聞いたら、
「胃腸炎なってから食べれ
なくなったさ~」言うから
「欲がないんですか?」って
聞いたら、「ん?なに?」
言われたから「だから
食べる欲がないんですか?」って聞いたら、
「あ~そういうことね」
言われて微妙な空気に
なっちゃって「俺が下ネタ言ったみたいになってるしょ」って
かなり可愛かった(笑)
 
し~ちゃん
握手からのあごひげに
ふれたら「お母さん
気に入ってくれるかな?」
って言われて焦った
しかもし~ちゃん更に
小声で聞くからさ~
いつもお母さんと行かないと
「あれ?お母さんは?」
って必ず聞いてくるの!
なんかひろりんママって
有名になってるよって
し~ちゃんに昨日言われて
かなりびっくりしたよね
ラジオの影響ってすごいね
 
せいやさん
ビッグネタ\(^o^)/
まあプライベートだよね
ラジオのメール
恥ずかしいから言っちゃ
だめだよって笑顔で言うから
ホントかわいいひろリんのYahooな毎日-deco126381833419216200.gif
また絶対に行くからって!
握手してばいばいした
 
ひでさん
ホントありがとねからの
握手してダンスかっこ
良かったって伝えた
いきなりお腹見せて
きて最近、腹筋やってない
んだよね~って言いつつ
腹筋割れてた
色白男ひでさん(^o^)
 
たかさん
おっ!がっつり握手
なんかたかさん酔ってた?
テンションいつもと
違ってたなんか甘えん坊
になってたよひろリんのYahooな毎日-pic005@demoji_12509530@decoojp.gif
首からさげてた
ペンライト見てこれなにさ~
言われたからつけて見せよう
かと思ったのに、
光らなくて焦って
テンパってたらたかさん
いきなり手ぐぃって
握ってきた\(^o^)/
めっちゃいきなりすぎて
キュンからの心臓バクバク
指輪良かった
 
BREMEN
しー坊さん久しぶりすぎて
飛び付こうかと思った
けどそんな勇気も度胸も
ないからしなかった
 
ろりりん呼ばれた(笑)
ひろりんなのに...
言ったらわかってるって
 
AJさん
そんなに会話してない
軽くくらいかな
 
ネイビーさん
ひろりんって読んでくれた
前までさん付けだったのに
呼び捨て!嬉しいひろリんのYahooな毎日-demoji_9515533.gif
 
depArture
名前わかんないけど
mixiでマイミクの人と
初めて話しした(^o^)
ちゃっかり名前アピール
 
昨日、ホント楽しかった
次は28日だー!
明日から連勤
がんばるわ~
 
ともやさんギャグ線高い(笑)
 
まとめれないから
かなり長くなった(ToT)
 
 
最後にえりさん、
ひなちゃん、沙葵さん、
まゆちゃん、あり
話せて良かった
ありがとうございます☆
 
 
ひろリんのYahooな毎日-2649426460.jpg
 
ひろリんのYahooな毎日-7c4b9356e8210445abd4677ee62daea8f4bffda5.gif
 
 
 
話題あるからブログ更新ひろリんのYahooな毎日-pic017@demoji_16386634@decoojp.gif
途中まで書いてたら
いきなり携帯の電源
切れてさっき書いたやつ
も保存してないから
消えてたっ!マジむかつく
 
 
昨日はスキー研修ひろリんのYahooな毎日-pic005@demoji_12509530@decoojp.gif
ちなみに人生初ねっ!
小学生の時はスケートだし
中学生は室内体育だから
 
学校着いて、バス乗ったら
空席ばっかりだったから
1人で乗ったけど、
それでも全席埋まること
なくて40人クラスなのに
半分以上休みだったから
まあそうなるよね
 
うめこ来るなり、ピリピリ
状態で怒ってるし
イライラが間近で
伝わったよね(^o^;)
ともちゃん勘違いして
おいていってバス発車
 
バス内の空気悪すぎて
でも、くるみん.ほなみ
ゆき.はると喋りながら
なんとか乗りきった
 
1時間弱で目的地の
国際スキー場に到着
 
かなりバス回ってたから
みんな酔ってたひろリんのYahooな毎日-da576c2b603f142bfcd6578dddc159f9.gif
 
降りてスキー靴に
履き替えてスキー板と
ストックもらって
グループで滑った
 
Dホントは11人居たのに
3人だけだった
九島さんと池ちゃん
千晴ちゃんもDチームに
居てなんだかんだ初めて
話した\(^o^)/
 
 
午前中は基本的なこと
おしぇてもらって
無料でバナナボートに
乗せてもらったひろリんのYahooな毎日-pic015@demoji_14760696@decoojp.gifひろリんのYahooな毎日-pic017@demoji_15331706@decoojp.gif
 
普通なら2千円かかる
みたいだよ~っ!
 
お弁当食べて午後からは
ゴンドラ乗って一回だけ
滑った\(^o^)/
ずっとインストラクター
の人と喋りながらで、
自然に上達ひろリんのYahooな毎日-pic014@demoji_16755358@decoojp.gifひろリんのYahooな毎日-pic012@demoji_11241353@decoojp.gif
 
左右にも滑れるように
なってS字の形に滑ったり
八の字ですぐ止めれたり
でも、調子乗ってかなり
スピード出したら怒られた
 
23歳~74歳までの
インストラクターが60人
くらい居て現役で
滑ってる74歳のおじいちゃん
 
インストラクターとか
元気だよね~(笑)
こうじゅんとか飲んでる
のかなとかね思う(笑)
 
センスいいねって
誉められて、「まだ転んでない?」
 
言われて「はい」って返事
した矢先に看板に見とれて
転倒2回くらいした(笑)
 
1時間半じゃ物足りなくて
あと3時間は滑れる気した
 
ホント楽しかったひろリんのYahooな毎日-pic004@demoji_16082194@decoojp.gif
プライベートで個人的に
行きたいって感じひろリんのYahooな毎日-pic005@demoji_12302400@decoojp.gifひろリんのYahooな毎日-pic017@demoji_688512@decoojp.gif
 
月曜日はうめこの説教から
始まるから気分悪いけど
関係ないから聞き流すひろリんのYahooな毎日-pic006@demoji_16805165@decoojp.jpg
 
 
したっけ、また更新する
かもだけど期待はあまり
しないほうがいいよひろリんのYahooな毎日-deco127610997087623100.gif
 
ひろリんのYahooな毎日-101221_1753~02.JPG
 
写メ横だった~(笑)
 
 
ひろリんのYahooな毎日-pic019@minideco_508950@decoojp.gif
 
ひろリんのYahooな毎日-7c4b9356e8210445abd4677ee62daea8f4bffda5.gif