地震(><)日本中で色々な被害が起きてます(><)東北での地震な んとマグニチュードが...8.8とかびっくり!今まで17年間生きてきたけど、これまで揺れた地震はきっと初めてだったな(><)北海道でも津波警報で家屋が浸水したりしてるところもあるみたい地震起こった時は、家で1人だったからかなり心細かった淸早く安心できるように祈るしかない連絡とれてない友達とかも心配だし~!皆さん大丈夫ですか?余震1ヵ月以上続くらしいから皆さん是非気をつけてください