日本中で色々な被害が
起きてます(><)

東北での地震なんと
マグニチュードが...
8.8とかびっくり!
今まで17年間生きて
きたけど、これまで
揺れた地震はきっと
初めてだったな(><)

北海道でも津波警報で
家屋が浸水したりして
るところもあるみたい

地震起こった時は、
家で1人だったから
かなり心細かった淸

早く安心できるように
祈るしかない

連絡とれてない友達
とかも心配だし~!

皆さん大丈夫ですか?

余震1ヵ月以上続く
らしいから皆さん是非
気をつけてくださいハート