ひろリんのYahooな毎日 -5ページ目
こんばんわ^^

お久しぶりの更新っ
ずっと放置気味でしたぁ
今日は初あそーび

相手はこの方ですよ!
「深瀧穂奈弥」
漢字の画数多いね(笑)
今日は大通りでお買い物

昨日、お年玉届いたから
欲しい物買えたぁ(´∀`)

写メ
一目惚れしたっ

¥1050
前から欲しかった帽子
¥1480?多分
あと、紅屋で買った
¥1550くらい
あとは、¥105で
ベルトGETしたぁ
豹柄だよ(・∀・)
NEX180とか
PARCO4プラとか行った
天気なまら悪くて
移動大変(笑)
途中、狸小路行ったりで
プリ取ったり

お昼は久々びくどん

イケメン発見したり、
なまら熱く語り合ったよね
たのしかった+食べすぎた
ホントかっこ良かった
そのあともブラブラ見て
東豊線でまた語り

オロナミンC久々~
てか、ほなみとカバン色ち
選んであげたやつと自分が
欲しくて買ったやつ
全く一緒の色ちで気付いて
大爆笑したわ~
20時くらいに帰宅
明日は2部ともライブ
もちじゃ~んずΩ

たのしむぜ^^
参戦する方たのしみましょ
プレゼント買ったし
渡せるといいな~

久しぶりだね(^O^)
昨日24日は一日中
だいすきなじゃ~んずΩ
と過ごしたぁ

混むことを予想して開店前
にはファクトリーに到着
まあ余裕だったよね~
最前列をな・ん・と!!
久しぶりの最前列はホント
幸せで緊張で嬉しかった
オリビアと新曲で涙が....
感動しました(´・ω・`;)
セトリバラバラだけど
クリスマスイブ
オリビアを聴きながら
いつかのメリークリスマス
LastChristmas
ジングルベル
新曲
赤い鼻のトナカイ?
(曲名合ってる?)
覚えてる限りで!!(笑)
ファクトリーおわって
すぐにミュンヘンへ

バスで大通りまで
着いたの4時くらい?
2時間くらいは待ってた
途中で雪も降ってくるし
寒すぎて足の感覚はないし
で正直辛かったけども
だいすきなじゃ~んずΩの
ここでもまた『最前列』
今度はかなり近い近い近い
あの距離はばいや~だね
もうファンにとっては
堪らなく幸せでした

センターだったから,
目の前にはし~ちゃん
『さむい』って小声で
言われた(´`*)!
サングラスをかけてない
し~ちゃんにもうすっかり
慣れた気がするわっ

ここでもセトリはほぼ
ファクトリーの時と一緒
アンコールもあったりして
久々にコールしたぁ(笑)
おわったあとは来年の
ワンマンライブのフライヤー
メンバーから手渡しで
ついでにお喋りした!
としさんに顔小さいて
言われちゃった
せいやさんともたかさん
とも話してひでさんだけ
はタイミング悪くて
話出来なかった

今回し~ちゃんと一番
話できたかも(^O^)
でも,ほぼお母さんネタ
テクテクし~ちゃんに
近づいたら気付いてくれて
し『おお!』(握手)
ひ『お疲れ様でした』
『あのさっき..』
言いかけて
し『あれ?お母さん来てないの?』
ひ『さっき電話きたから
かけ直してきなよって
言ったんですけど寒い
からいいわって断られた
んですよ~』
し『いや~お母さんが
俺に対する気持ちって
そんなものなのか』
ひ『でも来年のワンマンは
お母さんも行きますよ!
両部とも!』
し『やったあ!かなり
嬉しい』て
ホントに喜んでた

今年のLIVE参戦はこれで
おわったけどホントに
たのしかった

幸せすぎて嫌な事なんて
全部忘れられた
夢のような時間だった
今から来年のワンマンが
゜*MerryX'mas*。
明日は17時までバイト
がんばりまーす
LIVE行くひとたのしんで
ちょっと選択ミス(笑)
いま夜だったわ~
てか,アメブロとか放置してた
更新する気なかったの
今日は前髪あげて登校

実は自分で前髪切って
過去に失敗したことある
からトラウマで切れなくて
でも長くて邪魔だから
悩みに悩んで
迷いに迷ってあげた

みんなになんであげてんの?
とか聞かれたから
爽やかに返答したよね(笑)
なんか前髪あげただけで
みんなに驚かれた
ほなみなんて爆笑だもん
みほには酷いって言われて
かなり落ち込んだよ

?
まあ明日には美しく変貌
してるはずだから楽しみ
に待っててね(^O^)/
そしてそして新しい座席
廊下側の1番はじ側とか
冬はあの席だと辛い
しかも黒板の字が見づらい
文句しか言ってないけど
文句も言いたくなるよ?
まあ周りはいい人たち
ほなみとか伶奈とか
あ
きよ梨もいるよ~

新しい席この際だから
近くの方々よろしく
そして題名にもある通り
今日このBlogで決心した
ことを書きます
5ヶ月間の片思いに今日
ピリオドを打ちます
ダイスキなことに変わりは
ないけどもだけども
好きな『ひと』ではなく
好きな『友達』として
これから考える
こうすればもう辛くないし
気持ちが楽になるから~
最初から無理だったこと
わかってたし1番のいい
方法だと思ったから
それで時間が経つにつれて
新しい恋が出来れば
それでいいかな~って
今すぐに好きなひとを
見つけるとかはしないし
来年笑顔で会ってまた
前みたいに遊べれば
それだけでもう十分

彼女になりたいとか
付き合いたいとかそんな
高望みはしません
時々会って普通に話とか
メールが出来ればそれで
ホント幸せだから
今までありがとう
ございました

素敵なひと見つけて
その人と幸せになってね
出会えてよかった
この恋は大切な思い出
として心の中にしまっておく
ではまた明日から
テンションあげて
冬休みまで走り続けるね

今は友達と居る時間が
1番スキだし楽しい

