こんばんわ^^ひろリんのYahooな毎日-pic001@demoji_11682614@decoojp.gif
 
 
お久しぶりの更新っ
 
ずっと放置気味でしたぁ
 
 
今日は初あそーびひろリんのYahooな毎日-pic016@demoji_10600881@decoojp.gif
相手はこの方ですよ!
 
「深瀧穂奈弥」
 
漢字の画数多いね(笑)
 
今日は大通りでお買い物ひろリんのYahooな毎日-pic013@demoji_13551774@decoojp.gif
昨日、お年玉届いたから
欲しい物買えたぁ(´∀`)
 
ひろリんのYahooな毎日-pic016@minideco_558777@decoojp.gif写メ
 
一目惚れしたっひろリんのYahooな毎日-pic010@demoji_12718260@decoojp.gif
¥1050
 
ひろリんのYahooな毎日-Photo0001_0002.jpg
 
前から欲しかった帽子
¥1480?多分
 
ひろリんのYahooな毎日-Photo0003_0001.jpg
 
あと、紅屋で買った
¥1550くらい
 
ひろリんのYahooな毎日-Photo0002_0001.jpg
あとは、¥105で
ベルトGETしたぁ
豹柄だよ(・∀・)
 
 
 
NEX180とか
PARCO4プラとか行った
天気なまら悪くて
移動大変(笑)
 
途中、狸小路行ったりで
プリ取ったりひろリんのYahooな毎日-pic019@demoji_9294083@decoojp.gif
 
ひろリんのYahooな毎日-image_0009.jpg
 
ひろリんのYahooな毎日-image_0003.jpg
 
お昼は久々びくどんひろリんのYahooな毎日-pic018@demoji_13868619@decoojp.gif
イケメン発見したり、
なまら熱く語り合ったよね
たのしかった+食べすぎた
 
ホントかっこ良かった
 
そのあともブラブラ見て
東豊線でまた語りひろリんのYahooな毎日-pic000@demoji_8746755@decoojp.gif
オロナミンC久々~
 
てか、ほなみとカバン色ち
選んであげたやつと自分が
欲しくて買ったやつ
全く一緒の色ちで気付いて
大爆笑したわ~
 
20時くらいに帰宅
 
明日は2部ともライブ
もちじゃ~んずΩひろリんのYahooな毎日-pic000@demoji_10484638@decoojp.gif
たのしむぜ^^
参戦する方たのしみましょ
プレゼント買ったし
渡せるといいな~
 
ひろリんのYahooな毎日-pic019@minideco_508950@decoojp.gif
 
 
 
 
 
 
ひろリんのYahooな毎日-pic004@minideco_786326@decoojp.gif久しぶりだね(^O^)
 
昨日24日は一日中
 
だいすきなじゃ~んずΩ
 
と過ごしたぁひろリんのYahooな毎日-pic005@demoji_12302400@decoojp.gif
 
混むことを予想して開店前
 
にはファクトリーに到着
 
まあ余裕だったよね~
 
最前列をな・ん・と!!
 
ひろリんのYahooな毎日-deco127504042215452700.gif
 
久しぶりの最前列はホント
 
幸せで緊張で嬉しかった
 
オリビアと新曲で涙が....
 
感動しました(´・ω・`;)
 
 
 
セトリバラバラだけど
 
クリスマスイブ
オリビアを聴きながら
いつかのメリークリスマス
 
LastChristmas
ジングルベル
新曲
赤い鼻のトナカイ?
(曲名合ってる?)
 
覚えてる限りで!!(笑) 
 
 
ファクトリーおわって
 
すぐにミュンヘンへひろリんのYahooな毎日-f663aba3ab892bfc74c59672be6017c0.gif
 
バスで大通りまで
 
着いたの4時くらい?
 
2時間くらいは待ってた
 
途中で雪も降ってくるし
 
寒すぎて足の感覚はないし
 
で正直辛かったけども
 
だいすきなじゃ~んずΩの
 
ためにがんばったひろリんのYahooな毎日-pic013@demoji_10572611@decoojp.gifひろリんのYahooな毎日-pic001@demoji_11682614@decoojp.gif
 
ここでもまた『最前列』
 
今度はかなり近い近い近い
 
あの距離はばいや~だね
 
もうファンにとっては
 
堪らなく幸せでしたひろリんのYahooな毎日-pic016@demoji_8336219@decoojp.gif
 
センターだったから,
 
目の前にはし~ちゃん
 
『さむい』って小声で
 
言われた(´`*)!
 
サングラスをかけてない
 
し~ちゃんにもうすっかり
 
慣れた気がするわっひろリんのYahooな毎日-demoji_680435.gif
 
ここでもセトリはほぼ
 
ファクトリーの時と一緒
 
アンコールもあったりして
 
久々にコールしたぁ(笑)
 
おわったあとは来年の
 
ワンマンライブのフライヤー
 
メンバーから手渡しで
 
もらったひろリんのYahooな毎日-demoji_11955333.gifひろリんのYahooな毎日-pic000@demoji_15330475@decoojp.gif
 
ついでにお喋りした!
 
としさんに顔小さいて
 
言われちゃった
 
せいやさんともたかさん
 
とも話してひでさんだけ
 
はタイミング悪くて
 
話出来なかったひろリんのYahooな毎日-deco128616357139900600.gif
 
今回し~ちゃんと一番
 
話できたかも(^O^)
 
でも,ほぼお母さんネタ
 
テクテクし~ちゃんに
 
近づいたら気付いてくれて
 
し『おお!』(握手)
 
ひ『お疲れ様でした』
『あのさっき..』
言いかけて
 
し『あれ?お母さん来てないの?』
 
ひ『さっき電話きたから
かけ直してきなよって
言ったんですけど寒い
からいいわって断られた
んですよ~』
 
し『いや~お母さんが
俺に対する気持ちって
そんなものなのか』
 
ひ『でも来年のワンマンは
 
お母さんも行きますよ!
両部とも!』
 
し『やったあ!かなり
嬉しい』て
ホントに喜んでたひろリんのYahooな毎日-pic018@demoji_10206726@decoojp.gif
 
今年のLIVE参戦はこれで
 
おわったけどホントに
 
たのしかったひろリんのYahooな毎日-deco126664229053378000.gif
 
幸せすぎて嫌な事なんて
 
全部忘れられた
 
夢のような時間だった
 
今から来年のワンマンが
 
たのしみひろリんのYahooな毎日-pic010@demoji_12718260@decoojp.gifひろリんのYahooな毎日-image034.gif
 
゜*MerryX'mas*。
 
明日は17時までバイト
 
がんばりまーす
 
LIVE行くひとたのしんで
 
 
ひろリんのYahooな毎日-7c4b9356e8210445abd4677ee62daea8f4bffda5.gif
 
 
 
 
ひろリんのYahooな毎日-deco128344900143424100.gif
 
ちょっと選択ミス(笑)
 
いま夜だったわ~
 
てか,アメブロとか放置してた
 
 
更新する気なかったの
 
 
 
今日は前髪あげて登校ひろリんのYahooな毎日-deco126200507275128100.gif
 
実は自分で前髪切って
 
過去に失敗したことある
 
からトラウマで切れなくて
 
でも長くて邪魔だから
 
悩みに悩んで
 
迷いに迷ってあげたひろリんのYahooな毎日-c1ae0d84_75.gif
 
みんなになんであげてんの?
 
とか聞かれたから
 
爽やかに返答したよね(笑)
なんか前髪あげただけで
 
みんなに驚かれた
 
ほなみなんて爆笑だもん
 
 
みほには酷いって言われて
 
かなり落ち込んだよひろリんのYahooな毎日-demoji_9626201.gif
 
 
まあ明日には美しく変貌
 
してるはずだから楽しみ
 
に待っててね(^O^)/
 
 
 
そしてそして新しい座席
 
廊下側の1番はじ側とか
 
寒い寒いひろリんのYahooな毎日-deco124921501961729300.gifひろリんのYahooな毎日-deco123526040247470300.gif
 
冬はあの席だと辛い
 
しかも黒板の字が見づらい
 
文句しか言ってないけど
 
文句も言いたくなるよ?
 
まあ周りはいい人たち
 
ほなみとか伶奈とか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きよ梨もいるよ~ひろリんのYahooな毎日-pic018@demoji_10206726@decoojp.gif
 
新しい席この際だから
 
楽しむ宣言しちゃいますひろリんのYahooな毎日-ae28c313ae1efb99bf81c154e7c96918.gifひろリんのYahooな毎日-image034.gif
 
 
近くの方々よろしく
 
 
お願い致しますひろリんのYahooな毎日-deco126607856391821100.gifひろリんのYahooな毎日-demoji_437617.gif
 
 
 
 
 
 
そして題名にもある通り
 
今日このBlogで決心した
 
ことを書きます
 
5ヶ月間の片思いに今日
 
ピリオドを打ちます
 
ダイスキなことに変わりは
 
ないけどもだけども
 
好きな『ひと』ではなく
 
 
好きな『友達』として
 
これから考える
 
こうすればもう辛くないし
 
気持ちが楽になるから~
 
最初から無理だったこと
 
わかってたし1番のいい
 
方法だと思ったから
 
それで時間が経つにつれて
 
新しい恋が出来れば
 
それでいいかな~って
 
今すぐに好きなひとを
 
見つけるとかはしないし
 
来年笑顔で会ってまた
 
前みたいに遊べれば
 
それだけでもう十分ひろリんのYahooな毎日-deco126800597214284400.gif
 
彼女になりたいとか
 
付き合いたいとかそんな
 
高望みはしません
 
時々会って普通に話とか
 
メールが出来ればそれで
 
ホント幸せだから
 
今までありがとう
 
ございましたひろリんのYahooな毎日-demoji_362267.gif
 
 
素敵なひと見つけて
 
その人と幸せになってね
 
出会えてよかった
 
 
この恋は大切な思い出
 
として心の中にしまっておく
 
 
ではまた明日から
 
テンションあげて
 
冬休みまで走り続けるねひろリんのYahooな毎日-505be23887dd891ac6f20d033494381b8d14.gif
今は友達と居る時間が
 
1番スキだし楽しい
 
ひろリんのYahooな毎日-007Wm.gif
 
 
 
ひろリんのYahooな毎日-7c4b9356e8210445abd4677ee62daea8f4bffda5.gif