ひろリんのYahooな毎日-Photo0003.jpg
 
 
20日はファクトリー^^*
じゃ~んずΩひろリんのYahooな毎日-pic000@demoji_8746755@decoojp.gif
 
ワンマン以来だった(><)
 
なんかいつもの盛り上がり
なくて悲しかった
 
友達誘ってというか
曲聞かせてしたら光が
一番いいってひでさんΩの
歌声絶賛してた
 
初Ωだから少し戸惑ってた
 
セトリはほとんど記憶
にございません
 
ファクトリーのあと
すぐフェリーで岩手だったのに
アンコールでも歌ってた
優しいわホント(ToT)
 
なうΩ販売の時、電話以来
のメンバーとの会話ひろリんのYahooな毎日-pic019@demoji_9294083@decoojp.gif
 
簡単に書きます!
 
せいやさんΩ
数秒間、見つめ合い(笑)  
せ)なした?
ひ)何でもないです
せ)電話ありがとね
ひ)いえいえ逆にゴタゴタで
すいませんって謝罪
 
せ)全然大丈夫だよ~
ひ)せいやさんいい匂いしますって多少変態?
せ)なに言ってんのさ~
頭ペシって叩かれた(笑)
 
最後は握手してまたね~
 
 
たかさんΩ
おって笑顔で握手^^*
また電話の話~
気になってた事聞けて
良かった!安心ひろリんのYahooな毎日-pic007@demoji_11578734@decoojp.gif
 
いつもきゃぴきゃぴなのに電話の時なした?って
また言われた(笑)
今どきの女子高生の真似
してたかなり笑えた
 
 
としさんΩ
電話の話してありがとう
言って言われておわり
 
 
ひでさんΩ
電話でこの前会ったよね
電話では会ったって言わないかとかなんか一人言のように
永遠と言われた
最後に一発ぎゃぐ
 
し~ちゃんΩ
会った瞬間に一礼からの
会話確かハイタッチ?
お母さんネタと電話
し~ちゃんとお母さんの事
話す確率高い(笑)
 
握手したら手冷たかった
冷え性かな(><)?
 
ちせちゃん、ことのちゃん
と話せた^^
今度あそびねひろリんのYahooな毎日-pic001@demoji_8169558@decoojp.gif
 
まりあちゃんとも
チケ本当にありがとー
 
えりさん沙葵さん見かけた
次回は話せたらいいな
 
香帆さん話せなかった
 
ひなちゃん今度話そ!
 
次は2月20日ひろリんのYahooな毎日-04a3d4~00~00.gif
 
ひろリんのYahooな毎日-qvga_1oIFQ7.gif