安いアクセサリーを色々と買う | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

京都駅地下のポルタに

アクセサリーを

買いに行きました。

色々とぶらついたけど、

一番の目的は

アクセサリー購入口笛口笛口笛

安いのでいいから、

ゴールドのやつが

ちょこちょこ欲しくてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


アネモネっていうお店。
前まで、
四条河原町の
藤井大丸に入ってたのに、
店舗が無くなってしまいキョロキョロキョロキョロ

アクセサリーがお手頃価格で、
品数も豊富ルンルンルンルン
わりと高見えするやつもあるし。
引出しの中にも沢山あって、
引き出しを引いて
お気に入りを探す
楽しみもありキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

30分くらい物色して、
買いました。
チョーカー2本と
ピアス1個。
右のチョーカーだけ
ステンレス製で
3900円くらいしたかな。
左は2500円くらい。
ピアスは1800円くらい。
ゴールドの色味が
明るくて
ちょうど良いルンルンルンルン
色が暗めのゴールドは、
ヴィンテージっぽくて
嫌いなんですチューチューチュー


これは、
他のお店で買った指輪。
1500円くらい。
私、
18金の指輪をしてたから、
それと色味を比べたけど、
ほぼ一緒やった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
じゃあ1500円ので
ええやんって話で笑い泣き笑い泣き笑い泣き

安くても
シンプルで
つけ心地が良かったら、
重宝するもんね〜。











 https://ameblo.jp/0531-2019/entry-12740536029.html 


 

 

ではまたバイバイ

 



 

 



 

 



 

 


 

 






 


 

 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村