京都駅に買い物に行く | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

GWは混みすぎるから

近づいたらあかんなーと

思っていた

京都駅周辺キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

地下のポルタに行きたくて、

久しぶりに平日に

行きました口笛口笛口笛


とりあえず

ランチは

鉄板のリプトンでルンルンルンルン

ドレッシングが
赤かぶか何かので、
ピンク色ラブラブラブラブラブラブ

こぼうのスープルンルン
めちゃうま爆笑爆笑爆笑

食後はもちろん紅茶口笛口笛

本当は、
新しく出来たらしい
スタバの紅茶専門店に
行きたかったけど、
混んでて席が無かったから
断念したえーんえーんえーん



伊勢丹の地下で、
夫にお土産を買って。↓
牛カツキラキラキラキラ
わさびと岩塩とたれを付けて
食べるとな。
間違いなく美味しそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パンも買ってラブラブラブラブ

たまに行くと、
ポルタと伊勢丹の地下は
楽しいわ〜口笛口笛口笛




 https://ameblo.jp/0531-2019/entry-12740536029.html 


 

 

ではまたバイバイ

 



 

 



 

 



 

 



 

 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村