結局ヘビロテする日傘 | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

日傘必須の季節ですグラサングラサングラサン

年中必須ですが、

やっぱり最近の日差しは

パワーを感じるもんなガーンガーンガーン


サンバリア100の

お値段高いやつを

使ってたけど、

いやいや、

広げるのも

折り畳むのも大変でアセアセアセアセ


結局、

ヘビロテしてるのは、

何年か前に

イズミヤで買った日傘口笛口笛口笛

折り畳みだけど、

ジャンプ傘で

広げたら大きいしキラキラキラキラ

この前、

しまむらに置き忘れて、

数日後に気づいて

慌てて取りに行ったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、

似たやつを

ネットで買った事もあるけど、

届いてみたら、

生地がペラペラやったから、

イズミヤの実店舗で

買いたい!!!!

まだあるかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

あった〜キラキラキラキラキラキラ
数年経っても、
今も売ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



チラッと他のも見たけど、
だめだめ。
あれでないと真顔真顔真顔

黒のリボン素材が可愛いから、
これにしよかなルンルン

買いました口笛口笛口笛
1割引だった口笛口笛




ジャンプ開閉が最高だし、
閉じる時も
ポキポキしなくてよくて、
一瞬で閉じられる!!
少々重くて嵩張るけど、
結局これが一番最高なんですよ!!!!

あと、
日傘って、
UVカット効果が
年々薄れるらしいから、
来年もまた
イズミヤで買わなあかんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ









 https://ameblo.jp/0531-2019/entry-12740536029.html 


 

 

ではまたバイバイ

 





 

 



 

 



 

 



 

 




 


 

 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村