ダイソーのすごい商品 | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

スマホのストラップって、

今まで付けて無かったんですキョロキョロキョロキョロ

いらんかなって。

でも、

連絡待ちの時とか、

お会計で連続して

出す必要がある時とか、

本体を持つより

ストラップがあった方が

便利やなって気付いて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(何でも気付くの遅い目アセアセ


短い目にして

首から下げたらいいやんと

思ったけど、

そういう商品は無い。

何で無いのかと思ったら、

首からかけたら重すぎるねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なるほど、

だから

ハンドストラップか

ショルダーストラップの

二択なんやな、とキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


で、

ダイソーで

めちゃくちゃ良いのを

見つけたんですよ口笛口笛口笛

とにかく
チェーンストラップが好きラブラブラブラブ
ちなみに、
私はiPhoneじゃないから、
ケースはいらんけど、
ストラップだけでも
かなり値打ちあるから!!!!
300円商品。
だいたいダイソーの
300円とか500円商品って、
非常に値打ちあるねんな〜キラキラキラキラ

あと、
大容量のヘアゴムも、
これで100円はすごいわ笑い泣き笑い泣き
300本入でケースに入ってるルンルン
毎朝、
中3娘の髪の毛をくくるから、
大容量は助かる口笛口笛口笛

よく、
使い終わりのゴムが
クチュクチュって
丸まって床に落ちていて、
コンタクトをしてない寝起きに
ゴキブリかと思って
ビックリするやつキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

前にダイソーに行った時に
ストラップが売り切れまくりで、
仕方無しに買ったこれ↑
ひどすぎて、
すぐにはずした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だから、
値打ちありすぎの
スマホストラップは、
多分すぐに
売り切れるんやわキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
白と迷って黒にしたけど、
白も買っておこうかなーキョロキョロキョロキョロ




 https://ameblo.jp/0531-2019/entry-12740536029.html 


 

 

ではまたバイバイ

 



 

 



 

 



 

 






 


 

 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村