車麩の照り焼き 鮪漬け丼 の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

休日のアラームのセットを7時に変更。

一度いつもの5時15分に寒くって目覚めたけど、また爆睡。

アラームで7時にきちんと起きられました。シアワセ〜♡


さて、昨日のおうちメシ。

ヘルシー♡

…と言える献立のはず。


車麩の照り焼き


醤油の代わりに出し醤油にしたけど、少し、薄かったかな、風味付けに醤油も足せばよかった。


ほうれん草バター

じゃがいも


鮪の漬け丼


糠漬け胡瓜


サラダ

レタス カニカマ 唐辛子ツナ


さてさて。

昨日世界一受けたい授業で、やせるやせないをやってましたが、朝からタンパク質を摂るといいらしく。番組では肉って言ってましたが。

今朝はモーニングで、卵、ベーコン、ソーセージがのったプレートにしました。

今週から平日も朝、タンパク質摂れるよう考えないとね。