あずきバーでぜんざい。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。

先日インスタで、あずきバーでぜんざいが作れるって動画を見たので、やってみた!


うわ!期待以上にぜんざい。

簡単過ぎるー♡


器にあずきバーと餅を入れ、ラップを軽くかぶせて500wのレンジで1分加熱。

ちょっと足りなさそうなので、更に20秒。


こんな感じに。

しっかり混ぜたらできあがり。


ほんとにぜんざいだ!感激しました。


今日のお昼は、コレ+バナナ。


朝食は久々のコメダのモーニング。

朝昼、軽く済ませたから、夕方の体重は昨日より0.5キロも減って、嬉しすぎる♡


今晩、しっかと恵方巻食べたから、ぬか喜びでしょうけど💦