青梗菜と豚肉の炒め 野菜天 の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。


土曜日。

久しぶりにコメダのモーニングに来ました。

ちょうどいい時間に起きられたので。

落ち着くわー、まだお客さん、少ないし。


さて、昨日のおうちメシ。

週末なので、いつもより1時間早く晩酌開始。


青梗菜と豚肉の炒め


コレで青梗菜2株分。すごい量だけど、結構食べられる♡


野菜天 柚子胡椒添え


山芋豆腐



追加で

ミニお好み焼き


ちょこっと食べたいつまみにヨシ♡



さてさて。

今日は節分。

恵方巻き買ってこよ。今年は東北東を向いて食べるのが良いらしいです。

とりあえず、晩御飯の1品が決まるのは簡単でいいですね。