海鮮たっぷり恵方巻 ピーマンと椎茸、ベーコンの炒め の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

日曜日。

夜中の1時過ぎまで寝付けなかったのに、やっと寝たら今度は8時前の起床。

なんなんだろうね💦


さて、昨日のおうちメシ。

節分だから、恵方巻。

美味しそうな海鮮巻きをチョイス。

端までぎっしりの具材。大きな海老も入っています。


切っちゃいけないけど、カット。

マグロ、サーモン、卵、エビ、イカ、ウニ、胡瓜、大葉。


東北東を向いて、無言で食べました。


ピーマン、椎茸、ベーコンの炒め


山芋豆腐



恵方巻、めちゃくちゃ美味しかったから、もう1本食べられそうでした笑笑


さてさて。

昨日は多忙でしたが、今日は家事三昧。

たまにゆっくりしよ。