月曜日のお弁当。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんはー。

寒いと思った朝は、やはり16℃。

でも昼間は30℃超え。服装選びも大変ですよね💦


帰り道に、久しぶりにショッピングモールで服と靴買いました。

暑いけど、いつまでもヨレヨレの夏服着てらんないですから😅


そんな、本日。お弁当の注文したかどうか、うら覚えだったから。

おかずを軽く作って、カップ麺と共に持参。

結局注文してなくて、コレ食べることになりまして、持ってってよかったってオチ。


オクラとハムがあったから

https://cookpad.com/recipe/2814276?view=classic#share_url

最近作ってませんでしたが、ちゃちゃっと入れてみました。




さてさて。

明日はお弁当注文確認いたしました。

安心して作らないで朝、ゆっくり過ごすことにいたします。