小松菜のお好み焼き カンタン煮物 の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。


一昨日夜は冷えてたけど、昨夜はエアコンつけて寝るという…💦

差が激しい毎日です。

とりあえず、しっかり寝られたからいいけどね。


さて、昨日のおうちメシ。

9時過ぎから晩酌。

寄り道してましたからね。ってことでシンプル調理。


小松菜のお好み焼き


具は小松菜だけ。その代わり、鰹節はたっぷりです。意外に美味い😋

豚こま 長葱 大豆もやしの煮物 コチュジャン添え


冷奴 キムチトッピング



さてさて。

最近、昼休みにキューピー3分間クッキングを見るのが日々の楽しみなんですが。

この番組、ちゃんと魚介さばくんですよね、びっくり。

開いたイワシとか使わないのがオドロキです。3分間なのにね笑笑

毎日見てると、参考になることが多くて、なかなかよいものです。

今日はどうかな。