ハンバーグの献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。


8月最後の月曜日。

寒くて目覚めるという…💦

最近まで暑くて目覚めてたのに、なんなんでしょ、この差は。

小窓開けて寝たら、朝方寒っ。

びっくりです。


さて、昨日のおうちメシ。

やっぱ、家はいいわぁ♡

24時間テレビ、兼近のマラソンゴール見ながら晩酌。


ハンバーグ。

ちょうど、帰宅してすぐ届いたオイシックスさんの注文品に入ってまして、ボイルして。


チーズたっぷり♡

ウマー!


レンチンもやし コチュジャン、生姜、オイスターソースのっけ。



小松菜 マヨ塩昆布和え


冷奴 高菜漬けのせ


紅生姜天

お疲れの昨日はやっぱ

ビールだよね。

大阪高槻のクラフトビールです。

コクウマ。



さてさて。

涼しいので、久しぶりに髪をおろそうとブローしましたが、長い!

カットにも行かなきゃね。