スーパーお惣菜で晩酌。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。


長い一日が終わりました💦

長いと言うか、短いと言うか。

大変な1日でした。


さて、昨夜は

移動に時間がかかる&電車遅延なら最悪…ということで、ホテル泊。


着いてからはほとんどの時間、一夜漬学習です。

今更って感じで。ま、やらないよりはマシかもの精神。


終えてから、スーパーであらかじめ買って持参のお惣菜で1人晩酌しました。コンビニでワインも買ってね。


飲んでたら、羽生結弦君の24時間テレビで披露してたスケート、タイミングよく見られて。

カンドーしてました♡これだけはよかった♫


さてさて。

さすがに今日は疲れたし。

帰宅したらすぐに簡単おつまみで晩酌だな。