今日のサラメシ。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。

雨降ったりやんだり。
こちらの職場地方は大した雨じゃありません。9月だと言うのに、相変わらず局地的な大雨が続いてますよね。
いつまでもこんな気候が続くのかと思うとホント不安になります。

そんな本日。
息子君が
昼飯置いとかんでええで
と昨夜出かけてしまったので、自分弁当だけの朝になりました。
サラメシ。

蓮根の照り焼き

昨夜のおかずの取り置き。
冷めても美味♡
豆腐カツ

オイシックスさんでお買い上げした豆腐カツ。
水分を抜いた豆腐に挽肉をサンドしてカツにしてありました。

ゆで卵
オクラ
ミニトマト
高菜鮭炒飯


さてさて。

昨日、たまたま息子君と顔を合わせました。どうなるか気になってた大学の後期授業についても聞けたし、まあよかったかな。
来週は不在らしく、またあまり会うこともなさそう。バイトしてお金持だから好きに暮らしております💦
うちが下宿屋さんみたいだわ😅