こういう献立好き♡ | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

土曜日。
私は休日ですが、ムスメは登校。授業はないらしいですけどね。
なので、今から駅まで送ります。


さて、昨日のおうちメシ。
ムスメの英会話の送り迎えの前後に調理。
あるものを集めた献立ですが、こういうのけっこう好き。
ミニオムレツ

中はつくりおきの豚そぼろ。

サーモンのお刺身としめ鯖。

オイシックスさんで購入、届いたしめ鯖、ずっと生の鯖だと思ってて。
直前まで焼き鯖にしようと思ってたという😅
ラベル見て気づいてよかった…💦

ピーマンと人参のきんぴら

お味噌汁
人参
玉ねぎ
油揚げ

炊き込みご飯

市販の五目飯の素を買ってみまして。
あんまり上手く炊けなかったな…。残念。
もう少ししっとり炊き上げたかったのですが。米を給水し過ぎたのか…💦


そろそろ送る時間です。

行ってきます♪♪♪