淡路たまねぎラーメン  | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。



どうなるかと思った往復8時間の車の旅。
何しろ独りですからね、疲れたわ〜💦暑いし。


帰りにあまりの空腹で、寄り道した淡路南SAで。
淡路たまねぎラーメンをいただきました。
行きも下のSAに寄って、気になってたんだよね。

写真の通り実物もロースト玉ねぎが丸ごとどん!と乗っております。

フライドオニオンもたっぷりです。

大鳴門橋と玉ねぎのイラストが描かれた海苔。

麺はややちぢれですかね。

何しろスープがめちゃくちゃ美味♡
これは食べる価値ありですね。

また次回もいただきます!