豚タン祭り? | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。


今朝も暑いですが…いろいろ出発の準備しています。
お墓用の花や、手土産をクーラーボックスに入れて車に積み込んだり。

バケツとひしゃくを準備したり。

あ、ムヒも忘れずに!


さて、昨日のおうちメシ。
タン祭り?

って息子君。
豚タンなんですけどね、うちの家族の好物。

生姜醤油

焼肉のタレ


2種類。
美味♡

空芯菜の胡麻油炒め

人参焼売

山芋豆腐


さ。片道4時間。

暑いですが、音楽聴きながら行ってきます。