忘れてたって… | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。

ムスメ、木曜日の今日は画塾の日で。
お昼はコンビニかスーパーなので、お金置いときまして。

そしたら昼休み、学校から電話。
追試のお知らせかと思いきや

今日登校日だったんですが

と、担任の先生。

はっ⁉️
聞いてませんでしたとしか回答できず…💦💦

前もそんなことあったよな…最悪。


さて、そんな本日の置きランチandお弁当。
あってよかった作り置き。

茄子の甘辛炒め
茹で卵
肉玉ねぎ炒め
オクラ
ミニトマト

足らずは、野菜天を入れて完成。


息子君ランチプレート。


さてさて。
明日は旅行ではなく、用事で車🚗片道4時間の旅に。しかも、日帰り😅
しかも、1人。
どうなることやら…💦
無事に帰ってこれますように…。