作ってくださってありがとうございます☆ | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんにちは。


ようやく、作ってくださってありがとうございます☆ が3月分に入りました。

なかなか平日に紹介できてないので週末にためて。。。っていう感じなので、進度が遅いのを

お許しくださいね。


そして、ほんとにいつもお名前呼んでいただきありがとうございま~す♪








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


赤い文字    ブログにとびます♪

紫の文字    レシピ付き(?)j記事にとびます♪










● ちゃぶママのご飯日記 の ちゃぶママ さんが


大根とキウイのクリチ和え  を参考に カブとキウイのクリチ和え を作ってくれました♪



私は大根で作ったけど、カブがいっぱいあったらカブで作りたかったなぁ。甘そうだし^^


ちゃぶママさんの おいしそうなブログはこちら ♪ 









あーさんの日記 の あーさん が オイルサーディンチーズ焼き  を作ってくれました。


あーさん地方は、東北なんですけど、桜はようやくつぼみがふくらんだ様子。

早く美しい花を一気に開かせてくれるといいですね♪




あーさんのおいしそうなチーズ焼きは こちら  ♪








● はぐめし の こつぶ さんが リエット の記事でお名前呼んでくれてました~♪

リエットは香草につけておいた豚肉を小さく切ってゆっくり加熱したもの。

パンに塗ったり野菜と食べたり重宝する保存食。



こつぶさんのリエットは、きれいに瓶に詰められてとっても美しかった~!


こつぶさんの リエットは こちら  ♪ 








● もものブログ の もも ちゃんが ホームパーティーのディナーの一品に

豆乳キッシュ  を作ってくれました♪



豆乳キッシュは何度か作ってもらってて、作ってる回数、私より多い???って

思ったりして・・・


そんなももちゃんのステキなディナーの様子は こちら  ♪









あ、写真貼り付けたり、皆さんのところにお邪魔してるとお腹すいてきました^^



ちょっとお茶しようかな・・・♪








では!