我が家の定番になりつつあるベビーカー二人乗り(二人用ではないびっくり笑




長女16kg+次女9.5kg=25.5kg


エアバギーの公式耐荷重はシートが22kgで荷物置きが5kg、ドリンクホルダーが0.5kgの総重量27.5kg!


総重量的には大丈夫だけど、たまに不安になる二人乗り滝汗ただ次女も9キロを超えてくると長時間の抱っこ紐はしんどいので二人乗りがとても助かります泣き笑い飛び出すハート


近場であれば2wayボードを使ってはいるんですが、電車移動となるとつけて乗るわけにもいかないので結局椅子をフラットに倒して二人乗りスタイルびっくりびっくりマーク


でもこんなちびっこ二人が乗っても、段差なども問題なく乗れて操作がしやすエアバギーは本当にすごいなーとラブ



何度も言いますが二人乗りではないので...笑

電車やエレベーターに乗ってもそこまで場所を取らず使えますキメてるびっくりマーク


ベビーカーの回し者みたいになってますが、、、

本当に新生児期からながーーーく使えるエアバギーラブ初めは完全に見た目重視で買った感はありますが、人気なだけあり機能面やオプション含め完璧ですニコニコ 

ベビーカーで迷ってる方の参考になれば嬉しいですウインク


我が家はこんな感じで揃えてますスター

☑︎ココブレーキEX フロムバース アースサンド

☑︎ハンドル付き エアバギー 2wayボード

☑︎イーバギーホルダー グレージュ 

☑︎ストローラーマット トゥインクル 

☑︎マキシコシペブルプラス

こちらは長女6ヶ月くらいまで&次女一歳まで

チャイルドシートとして使用!


こんなにも同じブランドからアクセサリーや小物が充実してるベビーカーあるのかな?というくらいの充実度スター


記事にも何個かまとめてるので気になる方はぜひウインク