ここでも記録しましたが


ここ数ヶ月はベビーカー二人乗りが定番になりつつあった我が家ウインクただ最近、座席が広いとはいえ後ろだと暑いのか二人して前に座りたいとベビーカーに乗る前に座席の取り合いびっくり

そもそも二人乗り用のベビーカーではない。笑 


なのでこちらの2wayボードの出番スター


久々に付けたら、いつもはベビーカーに次女を乗せ長女が2wayボードに乗っていたのですが、次女が後ろに乗りたい!といい、ベビーカーに長女、2wayボードに次女のスタイルで落ち着いていますウインク



一年前はずっとベビーカーで寝てた次女も成長したなおねがい
↓ 一年前びっくりマークこの頃は次女ほぼ寝てたのに爆笑


ボードの座席にはしっかりベルトも付いているので、一歳5ヶ月の次女でもぐらつく事なく安定して座っててくれるので親も安心!!


ハンドルを握りながらぶーんぶーん♪と言いながら後ろで楽しく操作をして乗ってくれてますウインク


見た目も可愛いのに使い勝手が良いエアバギー!!

もちろん重い!折り畳みにくいという部分はあるけど、それ以上に年子姉妹にもしっかり対応してくれて本当に助かるニコニコ飛び出すハート


またもう少し大きくなったら2wayボードの椅子を外して、立ち乗りスタイルにも対応してくれるので、本当に長い間お世話になれるベビーカーラブ