もう我が家では定番になりつつあるベビーカー二人乗りびっくり


最近はお買い物の時はだいたいこのスタイル笑い泣き



確実に重量オーバーだけど、2人一緒に狭い空間にいるのが楽しいらしく、いつもキャッキして喜んで乗ってます爆笑音譜
エアバギーさんお疲れ様です。。泣き笑い

ただこの乗り方、密なだけあって暑そうで(特に後部座席)いつも汗だく💦滝汗
なので最近は前に扇風機を付けて後ろの長女もハンディ扇風機を持たせていますニコニコ




前につけている扇風機はこちら!



前はもちろん、娘達がベビーカーから降りている時は、ベビーカーの押すハンドルにつけて私が使ってますひらめき

クリップ式でついて回転もするし、何より充電がすごく持つのでこまめに充電しなくて良いのが最高です爆笑


後ろで長女が持っている扇風機は買った場所を忘れてしまったのですが、こちらもUSB充電式で軽いので鞄などにも入れて持ち歩いてますびっくりマーク

楽天にも同じようなのが出てますウインク


扇風機あるだけできっと全然違いますよね泣き笑い飛び出すハートよく道ですれ違う方から快適なベビーカーねー!と言われ、前に着いてるのはどこのか聞かれる時も結構あります爆笑


また日焼けカバーは以下二つをA型B型で使い分けてますにっこりどちらもUV対策&接触冷感の生地で、次女が小さい時は抱っこ紐をする時にもよく使ってましたびっくりマーク



そしてそんな2人を乗せたベビーカーを押す母は、日傘を指すわけにもいかず、、、完全な日焼け対策にてお外へキメてるびっくりマーク

紫外線カットの帽子に、紫外線カットの手袋に足の甲と首には日焼け止めを塗りたくり...

汗だくで頑張っております滝汗メラメラ



帽子は今なら40%OFFです😊



世の中のママさん、夏休みお疲れ様です泣き笑い飛び出すハート