歩くだけで

ココロとカラダを

セルフケア✨

 

 

 

歩き方の質を上げたら

下半身の筋肉量が2キロ増!

プレシャスウォーキング®︎

インストラクター

猿渡由季子です

 

私の筋肉量UPの歴史

はこちら↑をそのままクリックです


○栄養士、健康管理士、健康管理能力検定1級

 


⭐️💫⭐️⭐️💫⭐️💫⭐️💫⭐️💫⭐️💫

まだまだお暑うございます。

みなさまいかがお過ごしですか?

お盆も過ぎて夏休みも終わろうとする

この時期は

 



子供たちも大人になってるにも関わらず

なんだかそわそわ🤣

 

子供たちが小学校の頃は

私の方がカブトムシや鈴虫の観察に夢中になって

いたことを思い出します

 



さて私が

この夏ハマったことは

 

チクチク手縫い!!

 



手縫いのリズムは

ひと針ひと針・・・

 

歩くことと同じ

リズム運動

 

ミシンを使わないので

場所も選ばないし

 

2次元が3次元になる様子は

心の充実感がハンパないし

 

何より自分好みの服が

出来上がる喜びは極上!!

 

と言っても『家庭科』は常に3

だった私のことですから

 

自己流が入ります笑

難しい手芸本ではなく

 

図書館でで一番優しい本を探して作るのがコツ

 

こんなレッスン着できました!!

 









さて今日は

 

生徒さまのご感想に共通すること

について綴ります☺️

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

『(レッスンレポートの)

BeforeAfterを見るとわかりやすいです!

すごく楽しかったです』

 

『今日の復習を家でやっていたら犬に邪魔されました😆』

 

『教わったことを普段実践して、以前との違いに気づきました』

 

1day基礎クラス

ご受講の生徒さまからいただいた

宝物のようなご感想の色々・・・

 

みなさん早速実践してくださっていらっしゃるのが本当に嬉しいです

 

さっそく実践したくなるレッスンって

いいなあ〜〜

 ↑

自分で言う🤣すみません

 

レッスンご受講から一両日中には

姿勢写真のBeforeAfter

ウォーキングのBeforeAfter

アドバイスレポートもお送りしております✨

 

よく考えたら実は・・

私たちインストラクターは

生徒さまに触れることなく

お声がけしているだけ✨

 

お声がけだけで皆様のカラダとココロのチカラを目覚めさせていただいているだけ💖

 

おひとりおひとりが本来の

ニュートラルなご自分を

取り戻しただけなんです✨

 

レッスン後はみなさま笑顔

カラダもココロも軽くお帰りになります

 





簡単でわかりやすく

帰宅してからも継続しやすい✨

 

だからみなさまさっそく試したくなるのかもしれません✨

 

これからもみなさまからのご感想を

ひとつひとつ大切に✨

邁進してまいります

 

 

 

何が起こっても

いつでもどんなときでも

自分のココロとカラダを

整えることができるようになる

 

自分の軸を作り上げる

ウォーキングレッスン✨

好評開催中です☺️

 

どうぞリラックスして

お越しくださいませ❣️

 

🟡まずは1day基礎クラス

ファーストウォーキングレッスンはこちらです💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0