連休に毎日居ない夫 | サレ妻で愛され妻なエリー

サレ妻で愛され妻なエリー

夫の浮気発覚から借金発覚。
帰って来たら相手には子どもが産まれていました。
それでも夫と修復し、2人目妊活から妊娠出産した私の振り返りブログ。

こんにちは、エリーです。




エリーは、こんな経験者です。





さてさて、


連休も明けました‼️





皆さんは


いかがお過ごしでしたか😊












我が家は


夫が毎日お出かけしてました‼️








外出時間は


半日の時もあれば


丸一日の日もありました。








そんな連休・・・








せっかくの連休なのに、



家族でお出かけも出来ない💢



ゆっくり話も出来ない💢



頼み事も出来ない💢




子どもと遊んだりもしないで💢







そもそも私をほったらかして




どこ行ったーー💢💢💢💢💢👹











って、なってたでしょうね、


昔のエリーは😊











今はなりませんよ〜❤︎








連休にお出掛け


しなくちゃいないなんて


決まってないし😊





私は私でのんびり過ごしてるし😊




息子クンも自由に過ごしてるし😊










家族それぞれ、




時々一緒に、





今しか出来ない経験を



楽しめました╰(*´︶`*)╯♡









理想に縛られず


型にハマらず


頑張らずに過ごした連休。








夫がいるかどうかじゃなくて、



自分がどうしたくてどうするか。






それが大切だったようです❤️