サレ妻から愛され妻へ❤︎ | サレ妻で愛され妻なエリー

サレ妻で愛され妻なエリー

夫の浮気発覚から借金発覚。
帰って来たら相手には子どもが産まれていました。
それでも夫と修復し、2人目妊活から妊娠出産した私の振り返りブログ。

こんにちは、エリーです。



今日は


サレ妻から

愛され妻になった

私について


ババっと

書いていきたいと思います。







産後、怪しい行動を取る夫。

ありがちな

スマホからの発覚となりました。





死にたいとまで思い詰めて、


毎晩毎晩ネットジプシーで


「死にたい」と検索した私は、





自分の自己肯定の低さや

私の夫への暴言に反省しながら、


男性脳女性脳の

違いを知っていく間に、


「死にたい」から「やる事まだある!」


に、変わりました。





自分を自分で愛でて自分を許し、


自分の言動を振り返り反省し、


夫を、浮気相手を、許しました。








浮気相手の妊娠を知っても、



私にはカウンセラー

という味方が

いてくれてお陰で、



衝撃を受けても

自分を取り戻し、


それは変わることは

ありませんでした。






自分の気持ちや考えが、


夫に伝わりやすい表現を

探しながら伝え続け、


夫は戻ってきました。








ただ、

戻って来て直ぐに借金発生^^;






真っ青な顔で

ひどく動揺していた夫でしたが、


借金を初めて知った時、





私は大爆笑!!





お金は返せますからね^ ^









現在、

毎日可愛い❤︎と

言われていますし、


子育ても家事も楽しんで

自分も楽しんでいる夫です。





私はもちろん、


生きてて良かったー!!

と思って生きてます❤️





夫が一生懸命考えた

スネ夫策略を、



スネ夫作戦以上の事が起きた時も、



エリーは

夫にとって意外な反応を

し続けていたそうですよ^ ^





こんな感じで、


私は

サレ妻から愛され妻に

なったのでした❤️






今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!