癒されてます? | サレ妻で愛され妻なエリー

サレ妻で愛され妻なエリー

夫の浮気発覚から借金発覚。
帰って来たら相手には子どもが産まれていました。
それでも夫と修復し、2人目妊活から妊娠出産した私の振り返りブログ。

 




こんにちは、エリーです。






エリーは、こんな経験者です。









女性の皆さま、





癒されてますか❓










こんな辛い日々癒されるはずない‼️



毎日必死よ😢




ってなったりします。










そんな時には、





まず自分。











どんな時にも自分。












自分










自分












❤︎自分‼️‼️❤︎





自分って???







寝たいだけ寝て、


「いってらっしゃい」は


必須事項にしない。





一緒に出かけなくたって、


1人行動、お友達遊び


バリバリ楽しんじゃう。







その時、


罪悪感とか不安感とか


出てきたら、








ハート❤️の中からつまみ出して




空にポーンと投げてください😆‼️











そしたら、







そんな素敵な時間を


楽しい〜〜❣️❣️❣️って。


思いっきり


私を楽しませてあげて欲しい!!





私を癒して癒して〜癒してあげて☺️、




満足満足って帰ったら、











旦那サマに、







休ませてくれてありがとう


元気出てきたよ、






楽しかったよ


行かせてくれてありがとう






って言えたら









更にサイコー✌️








それだけで、



旦那サマは


旦那サマ自身の癒しが



始まっちゃう😆









え、私が癒されることに


集中しただけで?






意外と


2人の癒しは




自分完結出来ちゃう❤︎











そう見えなくても、


もう始まってる〜〜❣️❣️❣️





ぜひぜひ、


お試しください😊💝