シタ夫はダメ夫? | サレ妻で愛され妻なエリー

サレ妻で愛され妻なエリー

夫の浮気発覚から借金発覚。
帰って来たら相手には子どもが産まれていました。
それでも夫と修復し、2人目妊活から妊娠出産した私の振り返りブログ。


こんにちは、エリーです。



エリーは、こんな経験者です。




サレ妻になった時、





旦那サマのことを


どう思いました❓















あんのやろぉ〜!!


ダメやろぉ〜!!










夫失格!!


父親失格!!





と思いました?















エリーは、



めちゃめちゃ思ってました🤣‼️‼️











むしろサレ妻前から思ってました😨













こんなことを





心のどこか


ちょっとでも思ってたら、







相手だってイヤだろうに・・。










めちゃめちゃ思ってました😨












そりゃ逃げたくもなるものです。












癒されに何処かへ行ってしまいます😅











そう思ったら、






あんのやろぉ〜!!


ダメやろぉ〜!!





夫失格!!


父親失格!!








の前に、





自分がスタートだったのね・・😵




と気付けました。











シタ夫は


ダメ夫ではなくて、






きっと









ずっとずっと











私が繰り出した攻撃で


ボロボロだったんだろうな。











私の言動で


傷つけていたのかもしれないな。







そこに気付いたら



ダメ夫なんて


到底思えなくて。







ただの人と人だったんだって



分かったら、






自分の素直な気持ちに



あっという間に気付けました。












参考になりました⁉️



それとも、既に分かってました⁉️ 








ガーンってなってると


なかなか視点を変えづらいのですが、



ぜひぜひお試しあれ❣️❣️❣️