パート辞めたら収入増えた‼️ | サレ妻で愛され妻なエリー

サレ妻で愛され妻なエリー

夫の浮気発覚から借金発覚。
帰って来たら相手には子どもが産まれていました。
それでも夫と修復し、2人目妊活から妊娠出産した私の振り返りブログ。

こんにちは、エリーです。




エリーは、こんな経験者です。










以前、パートを辞めた話をしました。





(気になる方はこちら↓)『初パート1年で辞めた❤️』こんにちは、エリーです。週2のパートを辞めて、早2ヶ月❤︎パートを始めたキッカケは楽しそうだったから😊赤ちゃんとママに関わるパートは、人生初のパート❗️わく…リンクameblo.jp




その後日談になります❤︎









パートを辞めて、








息子くんとの


楽しくてちょっぴり疲れた


夏休みも終わり、







パート疲れも抜けて来たころ。











あれ、



収入キツイな😅💦💦💦💦








と、いう日が来ました。










旦那サマのお陰で



収入はしっかりあるのですが、











なんと言っても支出が多めなので




そんな日が来ちゃいました🤣









お金のことを心配しながら


妊活するのは心残りにもなる。








かと言って、






またパートしながら妊活は



中途半端になってしまう。










でも妊活するためにも


収入を確保せねば‼️‼️‼️












さてさて、






パートなりなんなりと



再開しようかな、







でも妊活だけに集中したいな







と、じんわり考えていました。












すると、










旦那サマの収入が増えたんです‼️









期間限定ですけど、




収入は、




安心して妊活出来るまでに❤️












妊活もラストスパートですが、





なんて幸せなんだ〜❣️❣️





と、感謝感謝の日々で


妊活してます😊







旦那サマ曰く、



家にいてもらえると



安心して仕事に集中出来るそうです😊






男心と女心は違うもの。









擦り合わせながら、




これからも


素直に喜んじゃいたいな


と思います❤️❤️❤️