初パート1年で辞めた❤️ | サレ妻で愛され妻なエリー

サレ妻で愛され妻なエリー

夫の浮気発覚から借金発覚。
帰って来たら相手には子どもが産まれていました。
それでも夫と修復し、2人目妊活から妊娠出産した私の振り返りブログ。



こんにちは、エリーです。





週2のパートを辞めて、早2ヶ月❤︎




パートを始めたキッカケは

楽しそうだったから😊


赤ちゃんとママに

関わるパートは、

人生初のパート❗️


わくわくドキドキで

スタートしました❤️






そうは言ってもお仕事ですね。



初めの募集内容と違う

仕事内容が

たくさんあったり、



苦手と伝えていた調整は、

チャチャっと簡単な調理

と聞いていたのに

しっかり作る‼️





そして作った物を検証したり、


レシピから色合いを想像して

足りない物を買っておいて

足さなくてはならない‼️







実はエリーは、

イレギュラーにめちゃ弱‼️‼️





パート内容がエリーの特性と

合って無かったんですね😅

もっと保育士を

活かせるかと

思ったのですが💦






それでも、お世話になっている

オーナーの力になりたくて、

一年続けました❤︎



その間妊活も

していたんですが、

次の出勤までにレシピを2つ

考えて来るなどの

宿題にも奮闘して、

休まる事なく

1年走り続けたエリー。



夕食はデリバリーや

インスタントにも頼り、

出勤前日は

眠れませんでした😨



妊活していたので、

こんな生活じゃ心身共に


楽しくないし

私らしくない‼️


と自分を大切にして

パートを辞めたのでした😆





ステキな職場でしたが、

自分を一番にしました❣️



エリーは自己犠牲を

当たり前にしてた

時期があるので、



今回はしっかり


自分が大切❤︎


が出来る様になっていることを

確認出来たエピソードでした😊

やった❣️❣️