テレ玉先日、テレ玉(テレビ埼玉)から出演依頼がありました。 といってもウチのオヤジに。 番組内でゴーヤについて教えて欲しいとのこと。。 栽培方法とか。。 おいしい食べ方とか。。 イロイロ談議してました。。 見ている方は番組になるのか心配だったけど、 司会者が上手にまとめてくれました。 本人(オヤジ)は、いい経験をさせてもらったようです。