フルムーン | Day after tomorrow

Day after tomorrow

NO Nature NO Life

2011.07.15




満月がキレイだったので、部屋の窓から一眼レフカメラで撮ってみました。





Day After Tomorrow



クレーターや月の表面模様がクッキリ写ります。




弊社のカメラは高性能です♪





ちなみにラテン語では『LUNA(ルナ)』と言うらしいですよ。




LUNA SEA(ルナシー)ってバンドありましたよね。




古い?




END