フルムーン2011.07.15 満月がキレイだったので、部屋の窓から一眼レフカメラで撮ってみました。 クレーターや月の表面模様がクッキリ写ります。 弊社のカメラは高性能です♪ ちなみにラテン語では『LUNA(ルナ)』と言うらしいですよ。 LUNA SEA(ルナシー)ってバンドありましたよね。 古い? END