夏がきたぁー! | Day after tomorrow

Day after tomorrow

NO Nature NO Life

2010.07.10




ひさしぶりの家族で遠出くるま2
Day After Tomorrow



海へいってきましたarnold palmer*





梅雨も明け




すでに真夏の陽気晴れ

Day After Tomorrow




そんな日差しギラキラの中晴れ




こどもたちは波遊びに夢中波

Day After Tomorrow




オレは…波乗りに夢中サーフィン

Day After Tomorrow




こどもたちは海が大好き波

Day After Tomorrow





イイ天気でよかった晴れ
Day After Tomorrow




やっぱり海はいいっすグッド!




今年は海のスタートがだいぶ遅れたけど




今季もたくさん行こぉーアップ




健やかに育てこどもたち ver3.0
Day After Tomorrow


※この記事は、海の安全を啓発するものではありません。

 海水浴は自己責任、自己判断でお願い致します。



END