夏がきたぁー!2010.07.10 ひさしぶりの家族で遠出 海へいってきました 梅雨も明け すでに真夏の陽気 そんな日差しギラキラの中 こどもたちは波遊びに夢中 オレは…波乗りに夢中 こどもたちは海が大好き イイ天気でよかった やっぱり海はいいっす 今年は海のスタートがだいぶ遅れたけど 今季もたくさん行こぉー 健やかに育てこどもたち ver3.0 ※この記事は、海の安全を啓発するものではありません。 海水浴は自己責任、自己判断でお願い致します。 END