ゴルフ練習2011.07.09 夜、ゴルフの練習に行って参りました。 メンバーは 仕事帰りのザキヤマさん カズくん オレ(アドレスAW) バックスイング 今日は主にドライバーに時間を費やしました。 自分が打ちたいように打ってると、だんだん調子悪くなってくので、 スイング軌道を確認して整えました。 ジャンボ尾崎氏の言葉『きついスイング、いいスイング』は、 まさにそのとうり。 使わなかった筋肉を使ったので、体中が痛い。 ゴルフってホント奥深い