夜、ゴルフの練習にいってきました。
今回のメンバーは、カズくん、よっちゃん、ユウスケ、マサユキ、ヤス、オレの6名。
アライプロは既に別打席に入ってました。さすが![]()
今日は、自分がどんなスイングなのか確かめてから
基礎練習を重点的に
・グリップ
・アドレス
・力まない
・呼吸
・肩を平行に回す
・腰から切り返す
・ヘッドの動きを体感
・左肩を下げない(突っ込まない)・・・レフティなので左肩
・右脇を締める・・・レフティなので右脇
・しっかり振り切る
・飛距離<方向性
基礎練習は地味だけど、
やってる本人は楽しいです♪
END
