運動会2011.06.14 二度の延期がありましたが、小学校の運動会が開催されました。 風も少なくイイ天気 競走 踊り 応援合戦 綱引き 歓喜 どの種目も、こどもたちのキラキラ笑顔が、とても印象的でした (^O^) みんなよくがんばりました◎ 最後に、いつもの決め言葉 『健やかに育てこどもたち』 でシメたいところですが 今回は… 玉入れに夢中なおとなたち END