次男 | Day after tomorrow

Day after tomorrow

NO Nature NO Life

2011.06.19




今日の午後は、次男と二人だけで行動しました。




まずは駅で電車の見学♪
Day After Tomorrow



お次は公園
Day After Tomorrow



そして別の公園へ移動car*

(公園をハシゴしました)



砂場で見つけたお宝を

水洗い。
Day After Tomorrow




ピンク色のジャングルジム

なぜか登らなかった。
Day After Tomorrow



普段は、次男とマンツーでいられることが少ないので、



いい機会だと思い、いろいろと次男に聞いてみたら。。



家族のこと、友達のこと、自分のこと、



いろんなことをたくさん話してくれて、



とても貴重な時間でした。






健やかに育てこどもたち
Day After Tomorrow-やまのぼり2