次男2011.06.19 今日の午後は、次男と二人だけで行動しました。 まずは駅で電車の見学♪ お次は公園 そして別の公園へ移動 (公園をハシゴしました) 砂場で見つけたお宝を 水洗い。 ピンク色のジャングルジム なぜか登らなかった。 普段は、次男とマンツーでいられることが少ないので、 いい機会だと思い、いろいろと次男に聞いてみたら。。 家族のこと、友達のこと、自分のこと、 いろんなことをたくさん話してくれて、 とても貴重な時間でした。 健やかに育てこどもたち