父の日もゴルフ練習 | Day after tomorrow

Day after tomorrow

NO Nature NO Life

父の日だからってワケじゃありませんが、




お父さんたちは、ゴルフの練習にいって参りました。




今日のメンバーは5名。




みんなの50ヤードのアプローチ(フィニッシュ)を撮りました。




カズくん(二児のお父さん)
Day After Tomorrow



よっちゃん
Day After Tomorrow



くろ(一児のお父さん)

Day After Tomorrow



ゆうすけ
Day After Tomorrow



オレ(三児のお父さんはレフティ)
Day After Tomorrow
↑アドレスでグリップが体に近かったが修正されてきてるかも?グッド!

もうチョイ肩の力を抜いてもいいかな。




今日も基礎の反復練習。


・アドレスとグリップをしっかりチェック


・力まない


・真っすぐあげて、真っすぐ下ろす


・飛距離<方向性


・腰で打つ(手打ち厳禁)


・しっかり振り切ってフィニッシュ



最近は、練習時間のほとんどを地味な基礎練習に費やしているため、

調子が良いのか、悪いのか、よくわかりません。



が、



ここ一番の打球はイー感じ。



基礎練習=努力



ブレてませんグッド!