公園2011.06.05 今週末は、バタバタしててブログをアップする時間がなかったので、 記事を3つアップしました。 (よければ見てください) 梅雨の晴れ間に、伊勢崎市の『こどもの森公園』にいきました。 (友人家族も一緒) ↓広い丘でボール遊び ↓木陰でランチ 緑の中で食べるメシうまい! ↓岩山を登り この山ホントよくできてる ↓丸太渡り バランス、バランス ↓ちょい休憩 いいとこ見つけた♪ ↓ちょっと変わったスベリ台 ↓小川で水遊び やっぱり転んだ こどもって あそびの天才だね 健やかに育てこどもたち END