プールとBBQ2011.06.04 とてもイイ天気なので、子供たちと屋内プールで泳ぎました。 場所は『アクアパラダイス・パティオ』 友人のザキヤマさん&ザキヤマさんの子供たちと一緒 大人2名小人4名。 プールのあとのアイスは おいすぃー!! その日の夕方、ザキヤマさん宅のウッドデッキでBBQ こどもたちは、陽が落ちるまで庭で遊びまくり ↓ランタンの光がイイかんじー まるでキャンプ場にいるかのよう ザキヤマさん! 家族でゴチになっちゃって、ありがとうございました! 健やかに育てこどもたち END