プールとBBQ | Day after tomorrow

Day after tomorrow

NO Nature NO Life

2011.06.04



とてもイイ天気なので、子供たちと屋内プールで泳ぎました。




場所は『アクアパラダイス・パティオ』



友人のザキヤマさん&ザキヤマさんの子供たちと一緒音譜

大人2名小人4名。


Day After Tomorrow



プールのあとのアイスは


おいすぃー!!ニコニコ
Day After Tomorrow



その日の夕方、ザキヤマさん宅のウッドデッキでBBQバーベキュー



こどもたちは、陽が落ちるまで庭で遊びまくり日の出



↓ランタンの光がイイかんじーグッド!

まるでキャンプ場にいるかのよう

Day After Tomorrow




ザキヤマさん!



家族でゴチになっちゃって、ありがとうございました!





健やかに育てこどもたち
Day After Tomorrow


END