ゴルフ 2011.06.03 群馬県の『ベルエアカントリークラブ』にいってきました。 どのコースもキレイでよく整備されてます◎ 接客や食事も◎ そして天候は、風少なく絶好のゴルフ日和 ↓よっチャンのセカンドショット! 雰囲気でてまーす ↓クロの池超えショット! 緊張しましたねー ↓オレのティーショット!(レフティです) あっちの山まで飛んでけ~! ↓ヨシノリさんの池超え このホールはエキサイティングしましたね プレー後、榛名山に寄って ↓展望台からの伊香保温泉街 ↓山頂の『榛名湖と榛名富士』 ゴルフと自然を満喫した一日でした END