ゴルフ練習 | Day after tomorrow

Day after tomorrow

NO Nature NO Life

2011.06.01



夜、ゴルフの練習にいきました。



メンバーは5名。



↓KAZU
Day After Tomorrow


↓YOSHI
Day After Tomorrow


↓KURO
Day After Tomorrow


↓YASU
Day After Tomorrow


↓ORE

グリップが体に近いのが少し治ってる

チョットかかと側に乗りすぎかな?
Day After Tomorrow

↑髪が伸びてきたなぁ。そろそろ(カット)いくかな。



ゴルフはやっぱり難しい。。あらためて思いました。



ボールを遠くに飛ばそうと思うと、飛ばない。。



軽く打つと飛ぶ。。



そのメカニズムはわかっているつもりでも、肝心なところでチカラが入る。。



その結果、ダフる×、トップ×、シャンク×、チーピン×



今日の教訓ビックリマーク



①『腰は切っても肩は開かない』



②『3/4スイングで十分、むしろフルスイングは使えない』



でした(^O^)/