2011.06.01
夜、ゴルフの練習にいきました。
メンバーは5名。
↓ORE
グリップが体に近いのが少し治ってる
↑髪が伸びてきたなぁ。そろそろ(カット)いくかな。
ゴルフはやっぱり難しい。。あらためて思いました。
ボールを遠くに飛ばそうと思うと、飛ばない。。
軽く打つと飛ぶ。。
そのメカニズムはわかっているつもりでも、肝心なところでチカラが入る。。
その結果、ダフる×、トップ×、シャンク×、チーピン×
今日の教訓![]()
①『腰は切っても肩は開かない』
②『3/4スイングで十分、むしろフルスイングは使えない』
でした(^O^)/




