図工こどもたちが、ダンボールでなにやら作りはじめました。 (かずクンちのリョウマも一緒) ↓なにやら相談しながら、ガムテープでダンボールを3個つないでる… ↓だんだん大きくなってきた マジックで文字や絵を描いてる… ↓”裏面リアル”のギャグも飛び出した! ハサミを使って細かい作業… 完成! これは『イナズマイレブン爆熱サッカーバトル』のゲーム機だという… 簡単に言うと、ゲームセンターにあるゲーム機を自作したっ! ちなみに本物はこちら↓ たいへんよくできました!◎ 健やかに育てこどもたち