運動会延期2011.06.11 小学校の運動会は、雨天のため延期になりました… 校庭には大きな水たまり これじゃ無理 梅雨時期だもん しょうがない せっかく作ったお弁当は家で食べました。 ↓葉っぱについた水滴は、風情があって絵になる? 一人茶番劇すいませんでした…苦笑 次たのむよ!テルテル坊主 END